偽情報に惑わされない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当に、嘘つきが多いですね。

そして、自分のことを全く語らず

人のいいところだけを盗もうとしている人が多いです。

しかし、これを繰り返している人のところには、

本当の意味で質の良い情報は集まりません。

または、本当は集まっているにもかかわらず

どこが肝なのかが伝わらないのかもしれません。

肝心要はどこなのか?

常に、それを探るのは自分の務めですね。

あの人が良いと言っていた。

あの人が悪いと言っていた。

その言っていた人を信じるのも信じないのもあなた次第。

誰の言うことが正しいのか?

それを決めるのは、あなた自信です。

世の中には、自分の後を追って欲しくない人が山ほどいます。

でも本当に偉大な師は、いつの時代も弟子によって証明されるもの。

自分の大切な情報は、自分の中にしまっておく。

そうしないと抜かれてしまうから?

そういう思考では、もうすでに抜かれているのと一緒です。

そういう思考では、もうすでに年老いているのと一緒です。

そういう思考では、もうすでに死んでいるのと一緒です。

アウトプットをしない人は、もうすでに死にかけているんです。

収入は簡単に途切れないかもしれません。

でもその人は、仲間に仲間とは認識されていないのですね。

あなたがもしそんな人だったとしたら、

仲間同士の集まりでは、言われていますよ。

『あんな奴仲間ではない!』とね。

世の中には、社交辞令ってものがあるのです。

あなたは、社交辞令をまともに聞いてはいませんか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る