受講料無料申請しませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あまりにも、たくさんのASPに登録したため、かなり報酬が分散しています。

当然のように、発生報酬は、30万を超えていますが、私は、

30万超えてもAMCに受講料を払い続けます。

 

 

なぜって、そんなものは、経費だから。

 

 

そして、一番の理由は、AMCで何かを習った覚えがないからです。

マニュアルはもらいましたが、私が質問したことは、ことごとくはぐらかされてきた。

そう思っています。

 

 

知りたいのは、そんなことじゃない。

 

 

全くメールというやつは、はぐらかそうと思えばいくらでもはぐらかせる厄介なツールです。

 

 

私が、こういう報酬になった理由は、AMCに所属する受講生に教わったことが大きいのです。

普段は、SNSにめったに顔を見せないレイジーさん。

この方には、どれだけタメになることを教わったかわかりません。

 

 

そして、もう一人は、ザンワーズの太田さん。

この方も実は、AMCの仮のメンバーでもあります。

そして、この方のドメインサービスはこちら!

 

 

そして、もう一人は、うめさんです。

うめさんのドメインサービスはこちら!

 

 

うめさんは、何かを教えるとか教えたと言ったことがありません。

レイジーさんもそんなことを言ったことはありませんでしたが、

うめさんも本人の感覚では、教えていない。

 

 

でも、私の報酬は、この3人の人が教えてくれたことで成り立っていると思っています。

AMCのノウハウは、正直、取り組んだことがありません。

 

 

初期の頃には、AMCの提供ツールを使いました。

でも今は、ほとんど使っていません。

 

 

今でもたまに発生するインフォトップの収入だけは、

若干、AMCノウハウの収入と言えるかもしれません。

ただ、私がした質問にAMCの方が、満足に答えてくれたことは、

ただの一度もないのです。

 

 

私が満足しなかった質問の答えは、結局、自分で検証を繰り返したことで、納得しました。

 

 

そこで得た答えは、、SEOの正解なんていうのは、日々移り変わってるということです。

 

 

実際に稼いでいる人が、日々何を考え実践しているか?

ただ、その結果をマネしてみたとしてももうそれは、過去のものです。

結局は、自分なりのやり方で、トータルをコーディネイトしない限り

報酬なんて積み重なっていかないのです。

 

 

AMCには、残念な会員の人も多いのです。

あなたの作業量があれば、もうすでに報酬が500万に行っていてもおかしくないのに。。。

そんな人が実在します。

 

 

残念な人によろしくないことを聞いて、残念な方に進んでしまうと、

きっともう後戻りはできないのですね。

 

 

ただただ、稼げれば良い。

そういう思考は、オレオレ詐欺と何ら変わりません。

どうか、自分だけではなく、多くの人を巻き込んでいるという実感を持っていただきたいと思うのです。

 

 

残念な思考の持ち主は、どんなに美しいビジネスを学んでも

残念な方向に突き進むのでしょう!

どれだけの人が、それで消えていくのか?

消されてしまうのか?

 

 

 

AMCは、まるで何も知らない人がアフィリエイトで学ぶには、

かなり良いと今でも思います。

ただ、残念な思考の持ち主は、残念な結末を生むことになるかもしれません。

 

 

話は、戻って受講料無料を申請しなかった話ですが、

ネット上に自分の顔を晒し、AMCの宣伝に利用されるのをわかった上で、

紹介文を書く気にはサラサラならないんですね。

 

 

月5000円の受講料が無料になるだけなんてイヤです。

月500万円くれるんだったら考えます。

誰が言っていたかよく覚えていませんが、

『買収されない人間などいない。問題はその金額だ!』と。

詳細は、覚えていませんガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ

 

 

『矜持』という言葉をご存知でしょうか?

初めて就職した会社の退職時にあるかたに贈られた言葉です。

今までも、大切にしてきたつもりですが、今後も大切にしていきたいと思います。

関連記事

コメント

    • マシートです
    • 2012年 5月 12日

    ヨッシーさんのブログをほとんど初めて拝見しましたが、本当に言われている意味がわかります。

    AMCは初心者にとって最適だなと私も思っています。ただ、僕もひたすらブログを書き続けました。本当に何十時間では済みません。目が真っ赤になっても書き続けて、上位表示されたあと売れないのでAMCにメールしました。

    すると旬のプログラムじゃないと言われました。

    何もわからない私は納得しましたが、今になって検証ができてわかったことはキーワード選定ミスでした。

    愚痴っていても仕方ないですし、サポートをフル活用していく中で正直に話してくれる方もいますが、AMCで稼いでいる人は一度は必ず軌道修正を経験しているとおもいます。

    またAMCもそこで気づかないようでは相手にしないのでしょうね。

    これから正しい方向で、どれだけ進めるかすごく難易度の高い判断を求められているような気もするのですが、それを助けてくれるのはまた、ブログに書いてられるようにAMCで結果を出している方や仲間なんだという予感もあります。

    長々とすみませんが、共感しましたのでコメントさせて頂きました。

    また有益な情報をありのままにつづってくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る