早く報酬を発生させて、加速させるには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで何が難しいかと言って、考えながらやり続けることです。

誰しも早く報酬が欲しい。

そして、誰しも報酬を多くしたい。

ただ、みんなハマるんですよね。

 

 

売れるものを売るという塾があるそうです。 AMCという塾ですね。

でも売れるものはなんなのか?

そしてなぜ売れるのか?

そこを理解しようという努力がなければ、何を売ろうとしても売れません。

 

 

そして、多くの人がハマるのは、あれが売れるらしい。

これが売れるらしいと言って、売れるものを片っ端から売ろうとすることです。

 

 

売れるものを売る時代が終わったわけではないかもしれません。

でも、売れるから売るという思考では、まぐれを積み重ねることしかできないかもしれません。

 

 

早く報酬を発生させて、その報酬を雪だるま式に増やしたければ、

一番初めにやらなければいけないのは、たったひとつ。

今になって振り返るとそう思うんですね。

 

例えば、脱毛サロンがいいらしい。

これは事実です。。

ところが、何サイトか作ってみて報酬が上がらないと、

多くの人は思うんです。

 

 

『自分には、このジャンルは向いていないみたいだ!』

『自分には、このジャンルは向いていないみたいだ!』

『自分には、このジャンルは向いていないみたいだ!』

 

 

そして別の案件へと逃げて行くんです。

別の案件でそこそこサイトを作っみるとまた思いますよ。

 

 

『自分には、このジャンルは向いていないみたいだ!』

『自分には、このジャンルは向いていないみたいだ!』

『自分には、このジャンルは向いていないみたいだ!』

 

 

結論

 

向いている案件なんてありません。

向いているジャンルなんてありません。

売れる案件なんて無いし、売れるキーワードなんてないんです。

 

 

早く報酬を発生させて、その報酬を爆発的に加速させたかったら、

報酬が爆発するまで始めた案件をやり続けることです。

あれもこれもやってみて、売れるものを売る?????

 

 そんなことをやっていると何時まで経っても

月の報酬3万から5万くらいから抜け出せませんよ。

 

 

一番大切なことは、ジャンルを決めることではないですか?

ASPでしっかりジャンル分けされていますよね。

この中から、たった一つ絞って自分のやれそうなものを見つける。

これが一番早いと思います。

いつもそこを見ていれば、いろいろ見えてくると思います。

 

 

アフィリエイトを始めたときに、こう教えてくれる人がいたとしたら

もっと早く報酬が加速していたと思うのです。

 

 

人は、弱い生き物です。

あれが良いと聞けば、やりたくなるんです。

でも、自分の世界を築かないと

後から参入した人にどんどん追い越されてしまいますよ。

 

 

たったひとつのジャンルを選ぶ!

これが一番大切だと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る