絶好調です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトとはこんなに簡単だったとは、と最近思います。

ただ、コレは、だいぶサイトを作ったからこそ分かるのだと思います。

 

 

ドメイン数は、まだ200くらいですが、いろいろなことをやってみました。

作業時間は、まあそれなりではありますが、私の場合は、

PCスキルが、完全に人並み以下だったので、作業は、だいぶトロイです。

 

 

ツールで作りっぱなしのドメインもかなりありますが、

すべて足して、ドメインは今、やっと200を超えたあたりです。

そして、トータルの収入は、40万には足りない程度です。

1ドメインあたり毎月2000円。

ここを常に目標にしていますので、まあこんなものでしょうね。

 

 

AMCでは、いろいろなツールが提供されていたりなんかしますが、

私は、ほぼ使っていません。

まぁことごとくツールっていう奴は、使い方なんでしょうが、

アナログ男には、使い切れないのですね。

 

 

ところが、あることをきっかけに作業内容が180度くらい転換しました。

SIRIUSを導入した時よりも、ひょっとすると革新的かもしれません。

知らないとは恐ろしい。

そして、やらないのは、もっと恐ろしいですね。

間違ったことを平気で教える人が多いので、本当に気を付けて欲しいと思います。

 

 

最近は、中古ドメインも増えてきましたが、

それでも、私の持ちドメインは、新規が6割以上だと思います。

本当に大事な部分はどこなのか?

ずれていると1ドメインあたりの稼ぐ金額は、極端に低くなると思います。

1000円を切っているととても危険ですね。

どこか、だいぶずれていないと1000円以下には成り得ないと思います。

 

 

以前、これと同じようなことを書いたら、結構な数の方が、

ショックを受けたそうですが、ショックを受けるということは

相当な自信があるという表れでしょうね。

わたしも、K氏の言うとおりだと感じます。

 

 

個人的に思うのは、アフィリエイトはリスクがないとは言うものの

かなりの時間を使わなければ、本質が見えにくいのだと思います。

10万円と100万円の間には、壁などないのです。

 

 

私が買った秘密のツールは、もう紹介しません。

なぜかというと、ただ買っただけでは、これを使いこなすことは不可能です!

私から購入した人にだけ、使い方を伝授します。

もう誰も買わないほうが良いと思うほど良いツールは、以前の記事で紹介しています。

 

 

試しに、あなたの信頼する人にこのツールのことを聞いてみると良いですね。

このツールどうですか?

もしやめたほうがよいと言ったら、その人は大嘘付きか?

アフィリエイトを知りません。

そんな人に物を聞いても間違った答えしか教えてくれませんよ!

 

 

とは言うものの、どんなことをやってどんなところを攻めるかによって

どうにでも結果を出すことができることも事実です。

大切なのは、信じすぎないことと疑いすぎないこと。

きっと、100万円くらいなら、私のように片手間でやっても軽いはずですね。

ただ、時間はかかりますけどね。

まだ、100万行ってないけど書いてみました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る