さぼてんさんのやり方がAMCのノウハウと違う点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AMCに入会してもうすでに月収70万円を超えているかたに

さぼてんさんがいらっしゃいます。

このかたは、自分ではAMCノウハウでやっていると思っていらっしゃるのですが、

決定的にAMCノウハウと違うところが1点あります。

 

 

この方は、本郷にある大学を卒業したわけですから、

当然、どこが違うか自分では分かっているはずなんですが、

決して肝の部分を教えない人なんですね。

この方も、RANSに所属しているわけですが、

懇親会では会うことができません。

 

 

さぼてんさんのサイトを観れば、だれでもAMCノウハウとまるで正反対のことをしているのが

ひと目でわかるはずです。

 

 

ご本人は、ノウハウ通りだと思っているとしても

決して同じではない自信が満ち溢れています。

 

 

結局、ノウハウ通りが良いとか悪いとかではなく、

まさに自分で考えた何かが入っているかどうか?

これが全てではないでしょうか?

 

 

さらに、さぼてんさんの良い所は、他人のサイトの良い部分を

アレンジして自分のものにしてしまう能力ですね。

これは決してパクリで訴えられることもない賢いやり方かもしれません。

 

 

しっかりとした研究の上に成り立っているのです。

さぼてんさんがどんな分析をして何を考えてサイト作成をしているのか?

大切なのは、まさにこの部分です。

 

 

もし、この部分を人に教えることができたとしたら、

人間としてはさらにひとつ成長されるんだと思います。

ただ、世の中には、アホリエイターが多いので、

さぼてんさんもうかつに大切な部分は口にしないんですよね。

 

 

さぼてんさんが狙っているのは、常にブルーオーシャン。

ライバルチェックが不要なところです。

へなちょこSEOで勝てるところにだけ参入すれば、

きっと100万は軽いと思います。

 

 

ただ、案件終了のリスクを常に抱えているのと

ちょっとキーワードをばらす人がいると一瞬で吹き飛んでしまう恐ろしさも感じていることでしょう。

私は、かなりいろいろ見ましたが、まるで正反対の人ですね。

 

 

普通の人がやらないことをやっている人に間違いありません。

私は、自分のサイトのキーワードを全部だれかに教えても

痛くも痒くもありません。

 

 

さぼてんさんのサイトは初心者の人がキーワードを聞きだせば、

すぐに稼ぐ要素が満載なんですよね。

そこのキーワードにはほとんどアフィリエイターがいないんですから!

関連記事

コメント

    • ヨッシー
    • 2012年 6月 13日

    不思議なことは、時間が解決します。

    稼ぐ人は、目立たないところにそっとサイトを置くタイプから、
    目立つところに思いっきりサイトを置くタイプまで様々ですね。

    結局、どう考えて、どうやるかは、個人の裁量だと思います。

    • よし
    • 2012年 6月 13日

    す、すごいですね…。
    そうなんですね。
    さぼてんさんのサイトを見てみたいです。
    それにしてもヨッシーさんはどうしてそんなに
    他の人のサイトがわかるか不思議です(^^;;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る