なんだかすごい人たちでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、15時にバンナさんと兄さんとMartha姉さんと待ち合わせて

お茶を飲みました。

途中、新潟から来た璃湖ね~と合流して一体何を話したのか?

ほとんど覚えていません。

 

 

なんだか実のある話はなかったような気もします。

その後、予約した店へ

 

 

どうしてこんなに思考のレベルが高いのでしょう!

やはり、オーガニックのアフィリエイターは、思考、工夫レベルが高いですね。

なぜ成約するのか?

ここのレベルが高くないと成約率は高くならないのだと思います。

 

 

偶然を積み重ねるのか?

偶然を必然に変えていくのかは、自分次第。

やっていることに根拠があります。

 

 

初めは、多かれ少なかれ適当なコンテンツなのでしょうが、

やっているうちにレベルが高くならければ多くの成約を得られないのが

サイトアフィリエイトであることを痛感します。

 

 

オーガニックのアフィリエイトは、とても高いレベルが求められているのですね。

Googleは、常に変わり続けていますが、

敏感な人は、常にどう変化しつつあるのか?

これから先どうなっていくか?

どれがダメで、どれが良いかを感じ取ろうとしているのです。

 

 

これは、今はまだ大丈夫だけれどもきっといずれこうなるだろうね。

ちょっと前だったらこれが上位表示していたけれど、

今はこういったロジックで上位表示できなくなりつつあるよね。

これってやはり感じ取ることだと思います。

 

 

どうしたら良いかわからない中で、どうすればよいかを

手探りで探しながら実践しているのです。

 

 

そこには、仮定の成功はあるけれど、真実はわからない。

やって良いことと、やってはまずいことの分別。

これすら個人レベルで様々ですよね。

 

 

全ては、自分が選ぶこと。

マタイ福音書 第7章第13節

狭き門より入れ、滅にいたる門は大きく、その路は廣く、之より入る者おほし。

関連記事

コメント

    • ヨッシー
    • 2012年 6月 24日

    はやしさん お疲れ様でした!

    生まれて初めて、幹事のようなことをやりました。
    普段は、なるべく面倒なことには関わらないので不思議です。
    とてもすがすがしい気分です。

    • はやし
    • 2012年 6月 24日

    ヨッシーさん幹事お疲れさまでした。

    すごい人たちに囲まれて話を聞けたことに、とても感謝しています。

    ほとんど覚えていませんが。

    またよろしくお願いします!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る