むつさんが言っていたこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアルで人に会うことは、その人となりに接することができるので

本当にためになります。

むつさんは、AMCに所属はしていますが、

この方の日記などを読んだ覚えがありません。

月に1回程度お会いするだけですが、むつさんの話は衝撃的でした!

 

 

私が、はじめてむつさんにお会いしたのは、去年の10月か11月。

そして、陸奥さんから聞いたお話がとても役に立っています。

やはり直接聞く生の情報の威力は半端ではありません。

 

 

聞いた話の内容は、こうやったらうまくいった!

そんな話ではありません。

 

 

こうしたけれどうまくいかなかった。

というお話です。

 

 

AMCのノウハウでこうすると良い。

AMCのノウハウでこうすると良い。

AMCのノウハウでこうすると良い。

 

 

そう書いてあったので、素直に行なったところ、ほとんど報酬が上がらなかった。

 

 

こういう素晴らしい情報をいただいたのです。

 

成功談ばかりが良いお話ではないのです。

こんな上手くいかなかった話を惜しげも無く話せる人がいる。

こんな貴重な体験はなかなかないですよね。

 

 

うまくいった人の話には、秘密の部分があったりします。

自分のことは語らずに、人の良い部分だけを吸い取ろうとする人がいます。

そういう人は、本当は吸い取ろうとしているだけで、

もって生まれた不運を吸い寄せてしまっているのかも?

 

 

世の中のつかない人っていますよね。

なんでつかないのか?

多くの場合、その人の思考に問題があるのではないでしょうか?

 

 

松下幸之助が面接でする質問にこんなことがあったとか?

『あなたは、運が良いほうですか?』

 

 

この質問の意図はなんでしょう?

 

 

あなたは、この質問の意図が一瞬で汲み取れますか?

 

 

どちらの答えを選択するかで明暗が分かれます。

 

 

愚痴の出る人と失敗談を話す人。

似ているようで全く違うものがあります。

いかにAMCのノウハウの中で推奨されていようとも

むつさんの話にはAMCの悪口や愚痴のようなものは一切なかったのです。

 

 

こんな人と出会うことが出来た私は、とってもついているとしか言いようがありませんね。

あなたは、ついている人ですか?

それともついていない人でしょうか?

ついていない人がついている人になるのは、簡単です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る