やらないという決断!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あ~あの時あれをやっておけばよかった!

人間は死ぬときそう思うとかジェームスが言っていました。
でも本当でしょうか?

 

あ~あの時あれをやらなければよかった。

ということだってあります。

 

迷うならやめておく。

これも大事です。
先に差し出す人しか、破産する人はいません。

お金を稼いだ人は、先に差し出さない場合がほとんどです。
入ってくるのは、翌月末。

出すのは、翌々月末。

大企業は、この仕組みでも取引したい相手としか
取引しないからお金が回るんです。

 

不動産屋は、人の土地を人のお金で勝負しているから
大きな利益が出るのです。

失敗しても自分が痛くないように
銀行に返さなければ良いだけにしておく。

 

銀行は、返さない相手に貸すのがとっても上手です。

返さなかった時が一番儲かるようにできているんです。

返せなくなったときに回収できるところに貸します。

 

5000円払えばなんとかなるかも?
いいえそれではなんともなりません。
勉強するだけで、ドメインが増えていかなかったら
やはり収入は増えないと思います。

 

ドメインを増やしてもそこにサイトが作れなかったら
やはり収入は増えないと思います。

 

サイトが増えても稼ぐサイトにできなかったら
やはり収入は増えないと思います。

 

迷っているのに、やるという決断は、
実際にやらないという行動に結びついたりします。

是非、迷っていることは、やらない!

そんな決断をして欲しいものです。
40万円払ったら、その払った決断をなんとか正当化しようと
脳が勝手にそこの決断まで遡らないようにします。
40万円払った自分は間違っていない。

そのあとの行動が間違っていたのだと。
客観的に見れば、迷うような状態で
40万円払う決断をしたことが間違いです。
自分がどれだけの時間とお金を回せるのか?
どれだけほかの人を巻き込めるのか?
シビアな計画を立てましょう!
ね、バンナさん。

 

そして、毎週40万くらい入ってきたら、
余裕で40万払おうではないですか!
その時に、もっと前に聞いておきたかった。

そんな後悔をしたとしても、そんなものは
後悔のうちには入りません。
一度に沢山やりすぎても中途半端になってしまいます。

 

めいっぱいの状態が好きな人がいますが、
そういう人のキャパって結構狭いですよね。
余裕のHDDがまず必要ではないですか?

関連記事

コメント

    • りす
    • 2012年 6月 21日

    銀行税成功してほしかったです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る