アフィリエイターに嫌われるアフィリエイター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトという仕事は、完全な実力勝負です。

売上を挙げられるものが偉いのです。

ココには、なんの疑いもありません。

 

 

だがしかし、一番始末に負えないというのは、

自分だけ稼げれば、何をやっても文句はないだろうという思考です。

短期目線のアメリカ的経営が行き詰まる理由は、

ここのところの大切な思考が抜けているからだと思います。

 

 

私は、日本的経営の信奉者ではありません。

しかしながら、こうすれば稼げる。

稼げるうちにどんなことをしても稼いだものが正義だ。

そうは想いません。

 

 

勘違いの短期的な成功は、後に大きなしっぺ返しとなって帰ってくるからです。

 

 

アフィリエイターに嫌われるアフィリエイター。

自分では、なかなか気がつかないのでしょうが、

ある共通認識を持った人の間では、囁かれていますね。

あいつはそのうち居なくなる。

 

 

アフィリエイターに嫌われる前に、

こういった方は、まずASPさんに嫌われますね。

 

 

あなたは、短期的に何をしても稼ぎたいですか?

 

 

その前向きな思考は、ある意味尊敬します。

しかしながら、稼げてもやってはいけない第一線を超えている人は、

アフィリエイターに嫌われたらあっという間に吹き飛ぶんです。

 

 

もう十分Google様に嫌われているんですから

さらにアフィリエイターまで敵に回さないほうがいいですね。

 

 

今稼げていたとしても、すぐに居なくなるような人に

あなたは、アドバイスを求めていませんか?

 

 

人は、本質を見ようとしなければ、良いことを言ってくれる人とだけ付き合おうとします。

あなたの親は、良いことだけ言ってくれましたか?

あなたのことを一番に思ってくれる人は、

良いことだけの社交辞令は言いません。

 

 

早くそこに気がつかないと

あなたもアフィリエイターに嫌われるアフィリエイターになってしまいますよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る