イチローのカレーライスとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白状しますが、イチローはもう朝カレーは食べていません。

そうです。もう飽きたんです。

毎朝カレーを食べていたのは、奥さんが料理できないからですかね。

 

 

ところで、アフィリエイターの朝カレーについて某有名なアフィリエイターが

ご自分のブログで書いていました。

必ずやっていることをイチローの朝カレーに準えて書いたのです。

そして、何度か直接これはイチローのカレーと一緒と言っていました。

 

 

必ず同じように実行すること。

常に、変化しているものを自分の思うところに導くためには、

ある一定のルーティンワークが必要ということです。

その日の調子を見て様々な問題を調整するためには、

まずは、前振りが必要っていうことですね。

 

 

このアフィリエイターの凄さは、サイトを見ても何もわかりません。

見えないところが大事なんですね。

そして、どうしているのかは、実際のところを聞かなければわかりません。

例えば、彼が初期SEOに使っているツールですが、

ただ購入しても全く役に立ちません。

 

 

肝心なのは、使い方なんです。

この威力が分かるためには、使い方を知る必要がありますが、

普通に購入しても多分使いこなせません。

 

 

なんでもそうですが、工夫のレベルが低ければどんなに良いものを持っていても

結果はついてこないんですね。

 

 

もう紹介するのはやめようと思っていましたが、

良いものほど売れないので、大丈夫ですね。

 

 

ただ、魔法のツールではありませんので、

寝ぼけサイトから報酬があがるわけではありません。

良いサイトがあって初めて良いツールになるのです。

 

このツールは意味がない。

 

もしそういう人がいたならば、

ネボケサイトしか作っていないか?

ツールの使い方を知らないかどちらかです。

 

 

ツールは使い方が命。

実際に、使い方を知っている人は、非常に少数です。

そして、私は変わっているので、たとえここから購入していただいても

嫌いな人には、真髄は教えたくありません。

購入の場合は、嘘を教える場合があることを覚悟の上でご購入ください。

 

 

例によって盛りだくさんの特典はありません。

使い方のヒントと知恵を知って驚かなかった人はいません。

やはり、寝ぼけていては、報酬は揚がらないんです。

 

 

まずは、報酬の揚がるサイトありきだと私は思います。

SEOの技術なんてその次でしかありません。

現実は必ずしもそうではないかもしれませんけどね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る