内部リンクを回しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんもやっているかもしれませんが、ブログ内でも

内部リンクを回すのは有効です。

過去記事にリンクを張るんですね。

 

 

今一番伝えたいのは、これだ!

 

 

そういうことをこの記事を読んでくれている人に伝えるわけです。

そうするとそこを読んでくれる人がいます。

そうするとブログの価値が上がったりなんかします。

 

 

このブログは、中古ドメインにワードプレスのテンプレートを使ってみたわけですが、

こんなに変なテンプレートでも上位表示したりなんかします。

 

 

ただ単に感じたままの毒を吐く場所として書き始めたブログなのですが、

変なキーワードで上位表示される場合があるんです。

全く意図しないキーワードですね。

何かを売ろうとして始めたわけではないのです。

 

 

建前は、AMC会員を増やすため!

実際に、何名かはお申し込みいただいたと思います。

ただ、はじめに売る気がなかったのが良いのか?

感じたままを書いていたのが良かったのか?

 

 

面白いと言ってくれる方が結構いらっしゃるのでびっくりですね。

 

 

話は変わりますが、AMCの石川さんには、石川さんの立場があります。

言うとちょっとまずいかな?

そういうことがきっとたくさんあるんですね。

キャッチザウェブという会社で働いていて

横山さんからお給料をもらっていると言えないこともあるということですね。

 

 

個人的には、それでも言った方が良いと思えることもあるのですが、

なかなか言うとまずいこともあるのです。

 

 

例えば、この商材は売れるんだよね。

と言ってしまうと、なんにも売れなくて困っている人が

その商材に殺到してしまったりしますよね。

 

 

そうするとやっと売れる商材を見つけて稼いでいる人からは、

文句が出たりするわけです。

 

 

そういう意味で言うと脱毛が良い。

とは言えても、この脱毛サイトがものすごく売れる。

これは石川さんの口からは言いにくいんでしょうね。

 

 

こういう話ができる人。

なんでも言い合える人を見つければ、

報酬は、きっと加速します。

最後は、結局自分で決めなくてはいけないことだらけですが、

本当に大事なヒントをくれる人は、あなたが決めれば

そこらじゅうにいるんです。

 

 

この間、ホリエモンと井戸実と川島和正が出ていた番組を

You Tube で観ました。

 

『外食産業では、やる気があるやつにはいくらでもノウハウもお金も出す土壌がある。』

そこに出ていたラーメン屋と井戸実がこんなようなことを言っていました。

 

 

だけど、本気でやりたい奴がいないんだそうですね。

 

 

ジェームス・スキナーも言っていましたね。

不景気で仕事がない。

こんな時代にもしあなたの会社に、実力も経験も何もない。

ただやる気だけはあります。

どんな仕事にも本気で取り組みたい。

そんな人が現れたらあなたは、採用しますか?

こう多くの社長さんに聞いたそうです。

 

 

ほとんどの社長が、採用したいと言ったそうです。

 

 

あなたは、お金が欲しいのに、お金のなる木から逃げていませんか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る