特単の交渉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私自身は、特別単価をもらえるようなサイトはひとつも持っていません。

そして、こういった交渉をしたほうがよいという人がいる半面。

こういった交渉は、実力の上に成り立たなければいけないと思います。

 

 

まだ、アフィリエイターとしては、ヒヨコみたいなものなので、

恥ずかしくて特単の交渉などはできません。

 

 

それでも、塾に入っているだけで特単を受けられる塾があります。

LFMもそうですし、AMCもそうですね。

WIN5もそうですし、RANSもでした!

 

 

ただ、ASPによっては、こういった塾をよく思っていないところもあるようです。

ですから、塾の募集もやっていて、ASPアフィリエイトもやっている。

または、インフォトップの情報商材を扱っていて、

ASPアフィリエイトもやっている場合。

これらは、決してリンクしないほうがよいですよね。

 

 

話がそれてしまいましたが、特単のお話です。

所属しているだけで特単がもらえるならこんなに良い話はありません。

ただ、本当の特単は、勝手にやってくることの方が多いと思います。

もともと、アフィリエイトという広告モデルは、掲載するだけで

広告主にはプラスになるはずなので、掲載して欲しくない媒体はないはずです。

 

 

ただそこには、イメージ的な戦略があったりすると掲載している数が少ないことが

ブランディングにつながるケースも多く出てきます。

掲載を断られるというのは、あまり気持ちの良い経験ではないかもしれませんが、

なぜ断られるのか?

ここに思いを巡らせないとなかなか良い案件には巡り会えないのかもしれません。

 

 

実際に、特単の話が向こうからやってくるということは、何かを売る力があると認められたとき。

要するに、実績がないとお話にならないんですね。

あるASPの方が言っていました。

特単をもらえるようなサイトを作っていないのに、金のことばかり話すアフィリエイター。

実績があれば、応じざるを得ないそうです。

ASPの人は笑っています。

 

 

ひょっとするとそういう行動は、目先の利益にしかならないのかもしれません。

本当に実力をつければ、売れないものでも売れると思います。

だからこその特別単価ですね。

商品やサービスによっては、多くの人の目に触れないほうがよい場合もあるのですね。

 

 

何をやったら、自分が喜ぶか?

自分だけで良い人は、淘汰されるのですね。

口先だけなら、何とでもいえます。

購入者のため、販売者のため。

でも本当に自分を大切にするのであれば、

どんな行動をとるのが良いのかは、自分に聞けばわかると思います。

 

 

初めから特単がもらえる案件は、実は、敷居が低いものです。

サイト作成スキルや表現が多少問題があっても寛大な広告主。

アフィリエイターに何が求められているのか?

そういったことは、LFMで教えてくれるはずです。

AMCでは、兄さんが教えてくれますね。

キャッチザウェブの人は、とっても優しいのですが、

肝心な事は、あまり教えてくれません。

 

 

だれにでも、敷居が低くて、広告主が寛大な案件を

はじめから他のASPの倍近いの特別単価でアフィリエイトをするのなら、

RANSがおすすめです!

 

 

月に一度、兄さんやうめさんと直接会えるなんて!

首都圏に住んでいる人は、月に5万円払っても

すぐに回収してしまえると思うんですけどね。

ただ、まだ実際に稼いでいない人には、無理におすすめしません。

 

 

AMCのノウハウを信じてやってみる。

そんな人も否定はしませんよ!

 

 

私は、AMCのノウハウってよくわかっていないんです。

AMCは単なる入口であって、実際に稼いでいる人は

自分なりに考えて実践している人です。

 

 

AMCのノウハウ通りやれば稼げる。

それはどうなのだろう?

ちょっと疑問です。

 

 

実際に稼いでいる人は、メリハリのある人です。

全てやろうとしてはいけません。

何を取り入れて、何を捨てるか。

自分の世界を構築しないとやっていることはノウハウ通りのつもりでも

どんどんはちゃめちゃになってしまいます。

 

 

人に聞くことは大切ですが、自分で考えることが

もっと大切だと思います。

AMC会員の方は、まずは、会員の特典の特単のものを中心に

やってみると良いと思います。

 

 

情報商材の好きな方は、メルマガやらないと

売れないし、良いものもわからないと思います。

個人的には、やはり変なものは紹介したくないですね。

稼げればなんでも良い。

そう思っている人とは、友達にはなれないタイプです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る