良い中古ドメイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AMCで有名人の一人アンコウさんは、

ラビエルを使っていないそうです。

でも、良い中古ドメインを見つける技術をもっています。

 

 

かたや、ラビエルを持っているにもかかわらず

変なドメインばかり使っている人がいます。

結局は、ツールの問題ではないのでしょうね。

ツールは、どのように工夫して使うかが問題であって

どんなに優秀なツールでも使い方が分からなければどうにもなりません。

 

 

今は、販売されていないラビエルは、AMC会員なら購入できます。

ただ、この手のものは、使い方が分からなければ

なんの意味もなさないんですね。

 

 

私は、どうすると良い中古ドメインが取れるのか知りません。

 

 

AMCのノウハウには、原始的な期限切れドメインを探す方法が記載されています。

ただ、こんなことをやっている暇があったら、業者から購入してしまうのが一番ですね。

 

 

多分時間の無駄です。

 

報酬が早かった方は、大抵ここにお金を使っています。

 

 

そして、かの有名なうめさんは、中古ドメインの見つけ方だけは

決して教えないといいます。

たぶん、ここにかなりのお金と時間を投下したからでしょうね。

 

 

アンコウさんも独自で良いドメインの見つけ方を

会得していると思います。

でも、こういったことは、簡単には教えられないのです。

肝の部分は、自分でなんとかするしかないみたいですね。

 

 

うめさんドメインと太田さんのドメイン

まずは、ここにお金を使えるかどうか?

結構大きな違いが出るみたいです。

 

 

WIN5では、高村さんがフクちゃんのことをべた褒めでした。

高村さんは、オリジナルコンテンツを評価する人ですよね。

でも、フクちゃんのコンテンツは、別に特別のものは何もないんです。

うめさんのドメインが良かった。

上位表示されていたから、結果がでた。

ただそれだけの話です。

 

 

 

結局、ASPの人は、このへんのことが全く理解不能だ!

ということがはっきり確認できました。

AMCのノウハウに間違いはないかもしれません。

ただ、本当のところ。

そして大事なところは、結局誰も教えてはくれません。

 

 

良いドメインには、2種類あります。

1位に表示され続けるドメインとバックリンクとして力を発揮するドメイン。

どんなバランスで取得すればよいのかは、まだまだ全然わかりません。

 

 

ということが、最近私がわかったことです。

関連記事

コメント

    • ヨッシー
    • 2012年 6月 23日

    レイジーさん こんにちは。

    是非とも共有して欲しいところです。

    • ヨッシー
    • 2012年 6月 23日

    ふくちゃん こにちは。

    忠告なんかではないですよ。
    ただ、SEOが素晴らしい!とも言って欲しいと思います。
    多くの人は、ここでつまずいているのですからね。

    • レイジー
    • 2012年 6月 23日

    こんにちは。

    >>そして、かの有名なうめさんは、中古ドメインの見つけ方だけは決して教えないといいます。

    そこは共有しないのですか!!(爆)

    • ふくちゃん
    • 2012年 6月 23日

    よっしーさんこんにちわ^^
    メインサイトはうめさんドメインではないですけどね・・・

    よっしーさん忠告ありがとうございます。
    コンテンツ勉強します!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る