42ドメイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明らかにサイトの作成スピードとSEOもスピードが遅いです。

そして、なぜか変なドメインを元に戻すのに必死です。

最近、作業をさっぱりしていないのですが、

42ドメインでこれしか成果が上がらないことが納得いきません。

 

最近は、なんにもしていないからといって42ドメイン投下して

20日時点で、このくらいの報酬しかないことは、だいぶ不本意です。

 

 

人によっては、3ドメインくらいで稼げてしまう報酬が、

14倍のドメインでこんなもんですからね。

 

 

これでは、420ドメイン投下しても20日間で87万円にしかならないんですから、

例えば、1260ドメイン投下しても261万円にしかならない計算ですからね。

 

 

アンコウさんは、400ドメインくらいで今月も無事200万を超えました。

20日の時点で、1ドメインあたり5000円稼いでいるわけです。

 

 

扱っているものが違っても、やはり目指すべきは、

毎月1ドメイン5000円以上でしょうね。

 

 

私が、いろいろアフィリエイトの情報を得ている情報源は、

主にKKRHです。

KKRホテルではないんですが、間違ってここにたどり着く人もいるかもしれないので、

KKRHにしてみました。

 

 

はじめのKさんは、会ったことはありません。

2番目のKさんは、親切に最新情報を教えてくれます。

Rさんは、サイトも見せてくれました。

Hさんは、考え方を教えてくれます。

 

 

そんなHさんがPDFを送ってくれました。

そこに書いてあったのは、ちょうど自分が考えていたことでした。

やはり、順番は間違っていないような気がします。

 

 

今後は、1ドメインあたり毎月10,000円に近づけるように

やっとこあることに着手いたします。

どちらを選択するべきか?

ずっと先送りしてきたことにこれから参入するのです。

 

 

順番が間違っていなかったことが証明できるのは、

今年の12月。

本当は、もっともっと早くなるはずですが、

7月から、すこし変化してみます。

 

 

昨日は、アメリカのドラマで日本の小説家の書いた本の話題を

観てしまいました。

そして多分、今日もこれから見てしまいます。

 

 

なんにもしていないのに報酬が発生し続ける。

多分それこそがアフィリエイトですね。

これからも、省エネで行こうと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る