OLDドメイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AMCでは、中古ドメインという言い方をしますが、

太田さんは、OLDドメインと言いますね。

どんなもので取ればよいのか?

 

 

AMCでは、お金のかからない方法を教えてくれています。

とても親切でありがたいことです。

しかし、お金は使わないのですが、時間が掛かります。

 

 

あなたの時給今いくら?

 

 

私は、アフィリエイトというものの作業をし始めて

しばらくの間は、時給10円を切っていたと思います。

何時間作業しても、報酬には結びつかなかった。

 

 

そして今後は、ほとんど作業しなくても月収が30万を切ることはないような気がします。

気がしているだけで、突然0になってしまうこともあるかもしれませんが、

極力0にはならないように考えてきたつもりです。

 

 

そして、今後どう加速していくのかは、全くわからないのですが、

多分、加速の仕方は、今までやって来たことによるのではないかと思っています。

 

 

そんな中で私がやらなかったこと。

 

 

大きな声で言うとAMCノウハウ信者は気を悪くするかもしれませんが

中古ドメインを使わなかったことです。

 

 

これは、中古ドメインを探すという作業をやめようと決断したということですね。

こんな不毛な仕事を手作業でやるなんておかしいんです。

こんなツールを使えば簡単にできることなのに!

 

 

AMCで提供されているツールは、宣伝されているほど良いものではない。

それがわかるまでに、多くの時間を費やす人が余りにも多いです。

 

 

ieyasu2も私は大っきらい。

でも、うめさんもアンコウさんもieyasu2だけで月収200万を軽く超えたわけですから、

ツールが悪いということではないですね。

 

 

しかし、何をどう使っているのか?

これはとても大事です。

うめさんは、はじめの段階でドメインを取りまくったそうです。

『これが肝だと思った!』

そう聞いたときには、あまりにも自分と違う見解に

『ふ~ん。。。』

としか思いませんでした。

 

 

 

ドメインについても、どれだけ失敗したかが大切なのでしょうね。

うめさんの失敗した話は聞いたことはありませんが、

ドメインをとりまくってみたからこそ、深い理解ができたのでしょう。

そこには、自分なりの考えがあったのです。

 

 

限りのある資源。

時間とお金をどう使えば良いのか?

これは人それぞれだと思います。

しかし、時間はいくら使っても良い!

そういう人はひょっとすると嘘つきかもしれませんね。

 

 

1万円払えば、60分で完了することに、

あなたは、1ヶ月費やせますか?

 

 

ネットで稼げない人の多くは、不毛な作業をしています。

そして、本当のことを教えてくれる人が近くにいないのです。

 

 

そういう私も今だに不毛な作業をしています。

ある程度、不毛地帯を歩かないと本質は見えないのかもしれません。

本質はなんだろう?

常に考えれば、自分の中で必要なことと不必要なことを

振り分けられるのではないでしょうか?

 

 

OLDドメインを使わなくたって稼げます。

使って稼ぐつもりなら、AMCのツールは時間の無駄だと思います。

Website Explorer というツール使っていて平気な方は

そうとうまずいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る