いろいろなタイプのやり方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うめさんが新しく始めた成功要因共有会ですが、いろいろな方がいます。

本当に様々なやり方があるんですね。

1ドメインあたり月に6万円以上稼いでる方がいるかと思えば、

1ドメインあたり月に1000円稼げない人もいます。

 

 

どれだけ幅が広いのでしょうか?

やり方は無数にあるのでしょうね。

 

 

数字が伸びている人もなかなか結果がでてこない人も

ひょっとすると紙一重なのかもしれませんし

かなりの差があるのかもしれません。

 

 

そして、人のサイトを見るとあれが良いだの

ここをこうすれば良いだのといろいろ思うのですが、

自分ののサイトだと結構いい加減です。

もう少し自分のサイトをどうすべきか時間が必要なのかもしれません。

 

 

まぁ、いずれにしてもある程度の収入が上がるようになると

結構何もしなくても下限の報酬が固まってくるので

やはり取り組む価値というのは十分にありますね。

 

 

先日、うめさんと話したときに、うめさんが言っていたのは、

本当に何もしていないということでした。

でも、うめさんは、はじめに多くの人ができないことをしたのです。

 

 

それは、会社を辞めてこのビジネスで食っていけるようになるのだという決断

これから上場しようという会社の正社員の立場を捨てて、アルバイトになったのです。

 

 

多くの人は、言います。

今は出来ない。

自分には時間がない。

自分にはスキルがない。

自分にはお金がない。

 

 

でも、考え方が違う人はこう思うのではないでしょうか?

今できないのなら、一生できない。

自分には時間がないけれど、どんなふうに工夫するとできるのだろうか?

自分にはスキルがないけれども、始めなければ何もできない。

自分にはお金がないから、やるしかないのではないか?

 

 

今月、ほとんど外注なしに、アンコウさんは、発生報酬400万円を超えるでしょう。

アンコウさんは、AMC以外にはRANSにしか入っていません。

自分で工夫した結果、得た成果です。

アンコウさんも初めからなんでも出来たわけではありません。

ひょっとすると今でもなんでも出来る訳はありません。

 

 

それでも稼げるのがアフィリエイトです。

でも、途中で投げ出す人も多いみたいですので、

決断ができない人は、始めないほうがよいのかもしれません。

初歩的なことが全くわからない方は、こちらの塾がオススメです。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る