とっても効くSEO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにとっても効いているSEOが効かなくなりつつあるようですね。

やりすぎると危険だと一部では囁かれていましたが、実際にやってきたみたいです。

自作自演は、当然、Google様はお見通しなはずですが、

これはやってもダメですよ。

そんな回答を頂いたような気がします。

 

 

コレは、サイトアフィリエイターの初心者にとっては朗報といえるでしょうね。

要は、SEOよくわかんない?

そういう人にも可能性が広げられたのだと思います。

今までのグレーな部分にまた一つメスが入った感じです。

 

 

1本のリンクで、圏外からの出し入れができるような感じとでもいいましょうか?

効きすぎる1本のリンクを10本集めるとどうなるか?

ひょっとするとG様にNoと言われてしまうのかもしれません。

 

 

結局、そんなに楽は出来ないということなのかもしれません。

 

 

それにしてもGの公式発表は、裏読みが必要だと常々感じます。

答えは、常に両極にあるような?

今、多くの人が注視しているのは、意味の無いリンクの方ですが、

実際には、効く方のリンクがかなりやばいような気がします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る