パンダ✖✖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンダが上陸っていうのは、ちょっと遅すぎですよね。

もっと早くやって来いと思います。

巷では、パンダだペンギンだと大騒ぎしていますが、

私には、関わりないことのように感じます。

なぜかというとほとんどのサイトが上位表示していないから。

 

 

もう少しかっこよく上位表示させてみたいものですが、

きれいに上位表示していません。

だから、今回もほとんど何の変化も起こっていない感じですね。

 

 

なんとなく幅広く、なんとなく漠然とやってきた結果今があります。

もう少し、狙った大きめのところで上位表示させたいものですが、

なんだか偶然の要素が強い感じなので、

何をしたから上位表示しているのか不明です。

 

 

リンクを全部とっぱらっても上位に張り付いているものもあれば、

リンクを送ったから上位表示しているものもあるようですが、

相変わらず詰めが甘いので、1位をキープしているところは

アフィリエイターがいないところが多いのかも?

 

 

それにしてもキーワードなんていうものは、結構はちゃめちゃでも

それなりに成約したりなんかします。

 

 

最近は、サイト自体になんの説得力もないのに

ただ上位表示しているだけで売れるケースもかなりあるんだと実感。

 

 

サイト構成としては、もう少し中規模のものを多めにつくろうと思います。

ページ数が多すぎるものは、管理が面倒なので適当に作っては、

放置状態にするべく、計画的に完成させていきたいものです。

 

 

未完成状態で放置中のサイトを少なくすれば、

もう少しまともな報酬になると期待しています。

 

 

パンダが上陸とかなんとか言っていても

とんでもおかしくないサイトがまだまだたくさんありますね。

Googleさん早く完結させて頂戴!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る