フェイスブックスパム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、フェイスブックがすごいことになってきました。

鬼のようなメールです。

ほとんどは、興味がないことのメール。

なるほどと思える良い内容のものは、ほんの一部ですね。

 

 

こうなってくると無意味な洪水のような情報はどんどん埋もれていくのだろうなと感じます。

取り立てて存在意味がないにもかかわらず、本人は誰かのためになると信じている。

このへんがとっても痛いところです。

お金になるからしょうがなくやっている。それよりもっと痛いですね。

 

 

昔、ネット通販をやっていた頃、メールを送る頻度が問題になりました。

もう11年も前のことだったので、メール1通送るだけで

今とはかけ離れた売上が揚がりました。

毎週1回なのか?2回なのか?3回なのか?から始まって

毎日なのか?

1日2回なのか?

1日3回なのか?

まで行きました。

 

 

その時の思考は、常に今の売上をどうするか?

2年後、3年後のことなど考える余裕はなかったですし、

全く見えてはいなかったと思います。

 

 

今のアフィリエイトが今後どのように変貌していくのか?

想像もできないことかもしれませんし、想像を絶するほど変化していくのかもしれません。

今をどうするかが、まず第一に大切。

そして、ほんの少しだけ先を見ることがその次に大切。

あまり遠くを見ていてもしょうがないですね。

 

 

それにしても、自分が役に立っていると信じたい人ほど迷惑行為を平気でやります。

フェイスブックスパムをなんとかして欲しいと切に願うのでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る