ペンギンアップデートの真相の一部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AMCのメールでも勧めているレントラックスですが、まぁ、マインドは単なるASPです。

自分が儲かりたいから、稼いでくれるアフィリエイターを増やしたい。

本音はそこにつきます。

いつも31件しかない。その答えは、秘密。

 

ですから、私のような稼いでいない平凡なアフィリエイターは

別に普通の条件ですね。

 

別に相談することも何もなければ、聞かれることも何もない。

今のところ、ただ、所属しているだけです。

 

 

そして、毎月一回、会員の人とお会いするのが

なんとなく恒例行事になっているから行くだけです。

ものすごくいいかと聞かれるとちょっと疑問ですが、

承認率が良いのと承認サイクルが早いだけで

十分利用価値は高いと思っています。

 

 

ペンギンアップデートの真相を教えてくれるかというと

AMCといっしょで情報はかなり遅いですね。

早く知りたければ、やはり自分で調べるのが一番早いです。

この動きは、中古ドメインの無効化にもつながりかねないので、

しっかり精査することが必要ですね。

 

 

兄さんがかなり前から言っていましたが、

リンクの無効化が行われています。

次に一体何が起こるのか?

考えている人には、当然予想されることが起こるでしょう。

 

 

本来は、ペンギンの全貌を理解したほうがよいと思いますので、

何も知ろうとしなければ、一部を知っていてもどうにもならないかもしれませんが、

ほんの一部だけ公開したいと思います。

 

 

今までSEOに効いていたリンクが効かなくなっているということです。

新しいリンク、フレッシュなリンクをより評価するアルゴリズムですね。

どの時点でどんなリンクの無効化が行われるのかは、わかりませんが、

フレッシュな価値のあるリンクの本数が重要視されます。

 

 

実際は、リンクをすべてぶっぱなす。

その後にもう一度リンクを入れ直す。

この作業である程度はどうにかなるかもしれません。

あんまりスグやってもしょうがないかもしれませんが、

このへんも考えない人には、女神は微笑まないでしょうね。

 

 

あとは、兄さんがよく言う動くリンクと動かないリンクの割合ですね。

そもそも、バランスを崩しすぎると何事もよくないですね。

スパムとはそもそもバランス感覚がない人がやってしまうので、

良いと言われていることをやりすぎた結果は必ずしもよくないよという感じです。

 

 

健康食品ばかり食べている人が健康とは限りませんからね。

良い人からも悪い人からも支持を集めるのが良いのか?

悪い人からだけ支持を集めるのが良いのか?

良い人からだけ支持を集めるのが良のか?

なかなか難しいことですね。

 

 

現実は、悪い人だけから支持を集めても稼げます。

それは、今後も変わらないでしょう。

選ぶのは、自分自身です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る