価値あるコンテンツを語りペイドリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

価値あるコンテンツを作る人は価値がある人間である。

そこに疑いの念はありません。

しかしちょっと待って!

 

 

価値あるコンテンツを語る人がペイドリンクを推奨するのですか?

SEOは、お金を払ってプロにやってもらえばよい。

こういった思考の方に、一体価値あるコンテンツを語る資格があるのでしょうか?

価値あるコンテンツに注力するためにSEOは、お金で解決しましょう!

誰がこんな矛盾に従順に従えるのでしょうか?

お金を使うのなら、広告を出せばよいのです。

 

 

安い広告費で、最大の効果を得るためにどんな思考が必要なのか?

キモの部分は、すべて人任せでは、ごくわずかなはじめからたどり着くべき人だけしか

目的地には連れていけません。

 

 

価値あるコンテンツ。

価値ある思考。

世の人々へ向かっての情報発信。

 

 

中身に自信があれば、対したSEOの知識は必要ないものです。

小手先だろうとなんであろうと現実を知っていなければ、敗者になってしまうのです。

現実を知り、尚且つどこを選ぶのかは、個人の選択の問題です。

 

 

たいていの場合、かっこ良いことが大好きな輩ほど

カッコが悪いことを平気でできるのですね。

自分の中の矛盾をしっかり整理しないと周りには、マヌケしか残りません。

 

 

人間だから、自分の好きな人間だけを周りに集めたいのは分かります。

しかし小手先をバカにしながら、小手先のことしか言えないようでは、

メッキの下は、何者か?

誰でも感じ取ってしまいます。

 

 

本当の危機は、突然やってくるのです。

今、あなたは、迫り来る危機に気がついていないのです。

あなたのことを良く思っている、良い人々までも

地獄に道連れにしてしまうかもしれないのですよ。

 

 

最大の敵は、味方の中にあるのです。

最大の味方は、敵の中にあるのです。

あなたがしっかりしていれば、周りには、本物が自然と集まる。

あなたがしっかりしないから、あなたの周りには、

味方の皮をかぶった敵が集まってしまうのです。

 

 

あなたの味方がしていることは、倫理的に許されることですか?

まさか、あなたの味方がしていることをご存じないとでも言うのでしょうか?

 

 

つい最近、素晴らしいコンテンツのサイトが飛びました。

ずっと1~3位にあったのに、現在は50位代です。

SEOを知らずして、事の本質はわかりません。

 

 

どう考えても素晴らしいコンテンツですが、現実は、50位台なのです。

これは何を意味するのでしょうか?

素晴らしいコンテンツだけでは、全く意味がないことの証明ではないですか?

 

 

素晴らしいコンテンツのサイトをどうやってGoogleに認識させられるか?

ここが大切なのではないでしょうか?

本当にブラックなのは、自分ではないのか?

そういう認識は必要ですよね。

 

 

少なくとも、自分の味方が倫理を逸脱していないのか?

知らなかったでは済まない問題だと思うのですけどね。

それとも、やらせたのは、あなたですか?

報復は、実は簡単です。

丸裸にするのも簡単。

 

 

あなたは、正義を語りながら、実は、善悪の判断のつかない人だったのですか?

わかっていないことがわかるようになるには、もう少し深い洞察力が

必要なのではないですか?

本質を見抜く努力を・・・・

あなたの良さを理解したい人を大切にしてください。

期待しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る