日記ブログを書くのなら・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

単なるくだらない日記を好き好んで見に来る暇な人はいません。

どうせ日記ブログを書くのなら、なるべくニッチな話題に絞りましょう。

最近、AMCでも1記事1リンクとか言い出しましたが、もうそんなのは、時代遅れです。

 

 

SEOと訪問者目線、両方の意味においても3記事1リンクが効果的です。

3記事は、1リンクへの誘導の布石。

どんどん読ませてアフィリエイトサイトへ誘導します。

このブログに到達した時点でもう成約したくてしょうがない人を

サイトに誘導するようなライティング。

 

 

そんなブログがひとつあるだけでかなり違うと思いませんか?

コピペのSEO目的のブログなんてブログ運営会社にとってはゴミです。

稼げればゴミを量産しても良い人はやるんでしょうね。

 

 

人に迷惑をかけている人ほど社会に貢献とか平気で口に出来ます。

ただそこにいるだけで誰にも感謝されるつもりはない人ほど

本当は社会のためになっていたりしますよね。

世良さんが連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の中で言っていました。

医者はただそこに居ればいいんだと。

 

 

兄さんは、ブログに毎回リンクなんて入れないんだよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る