見ていないDVD

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たくさんDVDが届くんですが、どれも見ることができません。

今までは、適当に観るというか聞きながら他のことができたのですが、

いろいろ込み入ったことをするようになるとどれもどっちつかずですね。

 

 

当然ながら、見ないDVDはたまっていくのです。

 

 

本来は、こんなふうにお金がたまっていくのが理想なんですが、

あると使いたくなるのでしょうがないですね。

 

 

当然ですが、CIMA事務局から届くメールは、一切読んでいません。

初めからやる気がないけど、観るとどうにかしちゃいたくなりますからね。

 

 

それにしても、仕事のパートナーは、どんどん変化しますから、

ダメなのは、自分で切り捨てないといけません。

切り捨てすぎて開店休業になってもダメですけどね。

こういう時代だから、この料金でやってくれ。

そういう要望は、今までの関係で、やったりやらなかったりですが、

足元を見る相手を相手にしないで済む状態は、

自分で作らないといけません。

 

 

時間単価的に割に合わなくても、将来があると思っていたら、

もっと状態が悪くなってしまうというとんでもないサイクルに

引き込まれないためにも、アフィリエイトは結構有望な感じがします。

何しろ、後々何も面倒を見なくてすみますからね。

 

 

リストが取れないことがアフィリエイトの弱点だという人もいますけど、

ダメなリストを何万人分抱えていてもどうにもなりません。

損するために仕事をしている人にならないためにも

何事もぶった切る勇気が必要だと思います。

 

 

AMCにもいろいろな経歴の人がいて面白いですね。

普通の会社員や、主婦の方は当然としても、

税理士さんなんかがいるのは本当に驚きです。

しがない会社の社長さんも、これから増えていくかもしれませんね。

 

 

ただ、暇な本業のスタッフをこの仕事に組み込めるかというと

そこはちょっと疑問ですね。

両方ともおろそかになるかもしれません。

 

 

まずは、自分が全貌を把握しなくては、どれもどっちつかずになるような気がします。

なんにもわからないけれど、アフィリエイトってどんなものか知りたければ、

AMCっていう塾は、結構親切で良いかもしれません。

足りない所も多いのですが、このビジネスの入口としては、

日本一敷居が低いのではないですかね。

 

何といっても月額7800円しか必要ないですから。。。

AMC (アフィリエイトマスター講座)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る