これは、最強のツールではありません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰かさんと一緒で、私にとっても当たり前になりました。

色々な人が、嘘をつこうとは思っていなくてもいい加減なことをいいます。

だから、色々な話は、色々な方に話を聞くとなんとなく全体像が想像できます。

 

 

フォーイットという会社を作った芳賀麻奈穂さんは、ご存知でしょうか?

 

この方は、自分がやってみた(やらせてみたかな?)こととその後、起こったこと

予想されること、巷で言われていること、まず間違いのないこと、

わからないこと、この辺を分けて話します。

 

 

例えば、

『これは、多くの人が言っていますけれど、間違いないです。』

『ここから先は、わからないのですが、多分こういうことだと思われます。』

単なる寝ぼけアフィリエイターではありません。

芳賀さんが、『わからない。』と言うのです。

 

 

要するに、SEOの究極は、わからないのです。

何が言いたいか?

良く聞く言葉。

 

『SEOがわかりません!』

 

『SEOがわかりません!』

 

『SEOがわかりません!』

 

私もわかっていませんが、これは、ある意味当然のことです。

 

 

わかっていないモノはどうすれば良いのか?

わかっていることをやれば良いのですね。

多くの方のあいだで、もはや常識となりつつあるツール。

それがこれです。

これは最早、最強のツールではありません。

 

 

あるのが当然になってしまっています。

ただ、何にもわからないのに闇雲にツールだけ動かせば良いかというとそうではないですね。

自分が作ったサイトが、収益を上げることが分かっている。

問題は順位を上げられないところだ。

そういう方にとって、このツールは、威力を発揮します。

 

 

順位は、上がっているけど売れない。

なぜ売れないのかわからない。

なんだかアフィリエイトって偶然の要素が多い。

もしそう思っていらっしゃるのでしたら、このツールは役立ちません。

 

 

まずは、間違いなく売れるサイトを作るのが先だと思います。

 

 

そこまで行っていて、使っていないのでしたら、もったいないですね。

あるのが当たり前のツールになってしまったので、

最早、持っていないことなど考えられません。

ここで、特典付きで購入できます。

関連記事

コメントは利用できません。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る