これ知ってる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近秘密兵器を使い始めたので、

こんなのは、必要ないのですが、たまに売れています。

なぜ売れるかというとお手軽だからでしょうね。

 

 

数万円のものを 『これいいよ!』

と誰かに勧められて、すぐに良さを実感できるかというとなかなか疑問ですが、

実際に使っている人が、何に気をつけながら使っているか?

どんなふうに考えて使い分けているかなどを直接聞ける環境にあると

とても心強いです。

 

 

要するにどんな寝ぼけツールだろうとその人の考え方次第で

結構なツールになるのだと思います。

 

 

私のパソコンの中には、あまり使っていないツールも山ほどあるのですが、

今回導入した秘密兵器は、当分使うような気がします。

 

 

そういえば、ただでもらったツールってなかなか使いこなさないですよね。

ただ、うまく使っている人に聞くとすごいんですよね。

ホント高機能なんですけど説明書を読んでいるとわけわからなくなって

もうどうでもいいやって放り投げてしまいます。

 

 

これはきっとタダだからいけないんですね。

本当に良いツールは、購入したことで元を取ろうと工夫するけど、

ただでもらうと、とっても高機能で使えるツールなのに

どうやったら工夫して自分に落とし込めるのか?

真剣に考えないのでしょうね。

 

 

それにしても最近導入したものは、当たりばかりです。

昼間っから動き続けている秘密兵器は、やっと順位をひとつ上げてくれました。

このツールのおかげがどうかは、全く知りませんけど。

 

 

そういえば、冒頭のツールは、バンナさんから言われて思い出したやつですね。

日本と違って海外のは、本当に敏感です。

訪問者が結構すごい数なんですよね。

アメリカ人は、日本語のサイト読まないと思うけどね。

アメリカの日本人が訪問してくるのかな?

 

 

まぁ、直接の入口ができることと上位表示することの関連性は、

感じている人は感じています。

その訪問者が購入しなくっても良いのです。

関連記事

コメントは利用できません。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る