ウイルスセキュリティソフト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト

こんなのがオススメだそうです。

 

 

これは、ガチャズさんが使っているということで、

1っヶ月お試しをしてみようとインストールしてみました。

ソースネクストの社長さんと専務さんはちょっとした知り合いだったので、

こんなの使ってみようとウイルスセキュリティZEROというのを使っていたのですが、

なんかいろいろ宜しくないような気がしていました。

 

 

そこで、ガチャズさんはどんなの使っているのか聞いてみたところ

こんなの使っているということだったのです。

 

 

では、なぜ今頃ウイルスセキュリティソフトが問題なのかというと

例の秘密兵器がちゃんと作動していないのは、

どうもこのセキュリティソフトが原因だというのです。

 

 

販売している会社に電話したら、私に起こったトラブルは報告があり、

どうもウイルスセキュリティソフトが問題らしいということで、

いろいろ設定をいじったりなんかして、さっぱり前に進みませんでした。

順位が上がったように感じていたのは、どうもこのソフトが原因ではなかったようです。

 

 

そして、一時は、12位まで上がったサイトの順位は、45位へ。

こんなことがなければ、間違ったまま使うところでした。

 

 

結局、新しいウイルスセキュリティソフトに入れ替えてみたものの

全く改善せず。

あらゆることを試していたら、1度正常に作動したのですが、

あまりにもいろいろ一気に試しすぎたので、どれが正しいのかわかりません。

 

 

いつもやっていることをまたもやっているので、かにさんのことは、

笑えないですね。

 

早く正常に秘密兵器を動かさないといけません。

もうすでに2週間経っているというのに、やっと間違いに気づいたのでした。
ESET Smart Security 4(イーセット スマート セキュリティ)
これは、1ヶ月目一杯使ってから購入します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る