ソーシャルブックマークは効きますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソーシャルブックマークは、ノンフォローだから効かないとか

ブログにコメントしてもノンフォローだから効果がないという人がいます。

でもこれって稼げればおかまいなしのスパム大好きさんが増えて

こうなっていると思います。

 

 

タイミングやちょっとしたことで結構効くかもしれないですよね。

なんでもお構いなしでやると迷惑になるという認識があればOKだと思います。

SIRIUSには、いくつかのSEOの機能がついていますが、

ソーシャルブックマーク機能は、集中して試したり分散していろいろ試すと

面白いかもしれません。

 

 

ソーシャルブックマークは意味がないという人もいますけど

そこからの訪問者がいる以上全く意味がないわけがないですね。

もし、SIRIUSを持っていない人は、こんなツールで

ソーシャルブックマークに登録すると良いですね。

 

これを無料でもらってね!

 

ブログの開設なんかは、手動でも問題ないかもしれません。

私はとろいので、ツールを使ってもなかなか上手く開設できないですね。

やる気がないとも言われていますが、やる気があって手が止まるという方は、

まずは、流れに乗って無料ブログをつくりまくるのも良いのかも?

 

 

でもツールが稼ぐわけではないので、無理して買わない方が良いですよ。

このツールは。ただですけどね。

関連記事

コメント

    • ヨッシー
    • 2012年 8月 04日

    あなたが認識しなくてはいけないのは、オーガニックは甘くないということです。
    オリジナルであるのは言うまでもありませんが、現状、パクリサイトが上位表示しているのがわかっていないのですね。SEOの技術なくしてオリジナルは語れません。あまり嘘情報を流さないように注意したらよいのでは?

    もしあなたが本当にスーパーアフィリエイターなら、月の収入は軽く3000万は超えているのでしょうね。そんな人が、こんなところに来て名前を隠して何かを語るなんて、全く恥かしいことですよ。あなたの正体は、まもなくわかります。正体を隠して恥ずかしい言動を繰り返すあなたのことは、身近な方には教えたいと思います。

    恥ずかしくて、私の前には現れられないでしょうね。

    まぁ、あなたがSEOに関してどれだけ無知かはよくわかりました。
    月に1000万稼ぐなんてわけもないことです。
    外注なんか使わないでたったひとりでも可能ですね。

    あなたには、無理だと思います。
    個人的志向が強すぎますね。

    自分が正しいと思い過ぎると人は自然に離れていきますよ。

    • とおりすがり
    • 2012年 8月 04日

    嘘情報に基づくインチキSEOで洗脳されてたらいつまでたってもウルトラアフィリエイターにはなれませんね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る