ルールがわからない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ある方とスポーツのルールの話になりました。

ルールが難しいからわからないというのです。

よく言われることですが、スポーツはルールが分かっても面白くもなんともないです。

 

 

攻め方と守り方が分からなければ、スポーツなんて観ていてもしょうがないですね。

ラグビーのルールを知っている人なんてほとんどいません。

野球のルールを詳しく知っている人もほとんどいません

サッカーでオフサイドを知らないでみている人も山ほどいます。

 

 

ただ、観ていて面白いのは、面白い何かがあるからです。

そこには、ルールは関係ないですね。

 

 

アフィリエイトは何をどうすればよいかわからないという人がいます。

Googleがわからないから手が止まる。

何をどうすればよいのかわからないから手が止まるというのですね。

とっても不思議です。

とっても不思議。

本当に不思議です。

 

 

何をどうやってよいのかわからないから面白いのに。

何かをやってみるから、結果が出るのに。

 

 

いろいろな人がいろいろなことを言いますが、そもそも未来が分かっている人なんかいません。

これをやっちゃダメなんだ。

といった口で、この方は素晴らしいですね。

 

 

実績を出しているから素晴らしい。

実績を出していないからダメ?

 

 

でも、あなたの教えを忠実に守っていたら、稼げない人になってしまうよ。

あなたが教えて実績を出している人が何をやっているのか知らないの?

全てを知った上で話して欲しいけれど、どうも教え好きはそれができないみたいですね。

 

 

教えたい人は、嘘を教えるつもりはないのでしょうが、

現実には嘘を教えてしまうことが多いですね。

 

 

決して嘘を教えない人がAMCにいます。

その名は、『兄さん』 年齢は私よりも下だけど、ハンドルネームが兄さんなんです。

実は、AMCの受講生でありながら、現状認識力は相当高いです。

全く教わる必要がないのにAMCにいることは、何かの間違いだと思います。

この間違いは、いつまで続くかわかりません。

 

 

 

どこかの塾長なんかよりも情報も持っているかもしれません。

今、AMCに入ると実績の出ていない人は、あっという間に

報酬を加速させられるかもしれません。

 

 

分け隔てなく教える兄さんは、定期的にお茶会を開いていますが、

毎回、募集人数は250人です。

あまりにも人気なので、来年は開催されないかもしれませんね。

いろいろな塾に所属して、満足な実績が出ていないのなら

AMCに入って兄さんと仲良しになるのが一番の近道かもしれません。

 

 
AMC(アフィリエイトマスター講座)の受講料1ヶ月無料キャンペーン告知ページ

今日の夜からスタートです。

無料のDVDを申し込めば、なんとなく概要がわかります。

でも、良さそうなことばかり感じるかもしれません。

どんなに抜けていても稼げると思いますが、

やる気がない人はやめておいたほうがよいと思います。

関連記事

コメント

    • ヨッシー
    • 2012年 8月 03日

    あなたがプロなら、こんなとこに来てくだらないコメントしてないと思うけど?
    恩というのは、受けた側が感じるもので、与えた側が感じているとしたらそれは勘違いですよ。

    • とおりすがり
    • 2012年 8月 02日

    兄さんはデタラメを書いて自分のサイトをふっ飛ばしてるのにw
    しょせん素人ですよw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る