ワイマックスパソコン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天やヤフーでパソコンを買う人はあまりいないと思いますが、

イーモバイルワイマックスとセットで購入する人も多いのかもしれません。

パソコンを購入しようと思っていたら、何が何やら訳が分からなくなりました。

 

 

それにしてもイーモバイルが下り最大75Mbps出るとは全く知りませんでした。

考え方にもよりますが、金利を払って借金してパソコンを購入したりするなら、

2年MAXで月々2000円づつ多く払っても良いかもしれません。

お店によっては、パソコンから40000円引きというのもありますから、

良いパソコンが買えますね。

 

 

余談ですが、このイーモバイルの創業者と浜崎あゆみのうちは、

結構近所にありました。

まだ、あゆがTOKIOの長瀬くんと付き合っていた頃ですから、

かなり昔の話なんですけどね。

 

 

ワイマックス内臓パソコンは、まだまだ結構なお値段でした。

タブを20くらい開いて比べていましたが、わけがわからなくなるばかりです。

秋葉原のドスパラは、いつも混んでいますが、ここはいつもすいています。

ネットで買えばあまり関係ない話です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る