昨日の進化について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人間本当に知らないということは、恐ろしいことですね。

アフィリエイトの世界では、時としてツールが悪者にされますね。

しかし、使うべきツールと使うべきでないツールを

しっかり振り分けられないと大変なことになります。

 

 

 

現在は、完全にあらゆるものを分散しているものが勝っているように思います。

本質は、訪問者に認められる視点やライティングだと思いますが、

簡単な分散が加われば、さらに加速できますね。

 

 

 

Googleは全てお見通し。

そこを踏まえたうえで、自然なSEOとは、一体何を指すのか?

ここに大きな勘違いがあるように思います。

 

 

そもそもアフィリエイターがやっていることが自然なわけがないですからね。

 

 

サーバーの分散、ドメインの分散、リンクするタイミングの分散、アンカーテキストの分散。

こういったことは、実際にやろうとするととてつもなく手間がかかります。

さらに、これが管理できていなければ、何故、自分のサイトがその順位にいるのか?

いつまでたっても理解できないことにつながると思います。

 

 

にもかかわらず、こういった本来やったほうが簡単に報酬が

加速するようなことは、多くのアフィリエイト塾では、言われていないように感じます。

本当の自然を目指していては、何時まで経っても誰の目にも触れないサイトを

作り続けてしまうだけです。

 

 

 

オーガニックの検索結果で上位に表示させるためには、

オーガニックの農業に似た考え方が必須です。

この肥料は使って良くて、これはいけない。

そこの境目がわからなくなってしまうとまずいと思うのです。

 

 

寝ぼけた農家は、こだわりのあまり死んでしまうのと一緒で、

寝ぼけているとアフィリエイターも何もしていないのに

上位表示すると錯覚してしまうのかもしれません。

どんなに良いものを作っても誰にも見られなければ、

この世にないのと一緒ですからね。

 

 

良いツールとの出会いは、本当に作業を簡略化させてしまいます。

ずっと手作業でやってきて、面倒だったからこそ、何とかしたかった。

昨日は、そんなことが一つ解決しました。

 

 

なんとかしたいと考えていたからこそ、できるようになったのだと思います。

まぁ、誰もがやりたいとは考えていないでしょうから、

これがどんなことなのかは、直接お会いする機会があればお教えしたいと思います。

これこそアフィリエイターに不可欠のツールだと思いますが、

そもそも欲しいと思っていない方の方が、圧倒的に多いと思いますので、

これがなにかは、秘密にしておきたいと思います。

 

 

誰かに教えても、1円にもならないから教えないというわけではなく

必要としている人は、自然にたどり着くべき時があるということですね。

それに比べると、このツールなんかは、無料でもらえるわけですから、おすすめです。

 

 

 

有料のものにはかなわないのですが、お金がない場合には、

こういった無料のものをなんとか使いこなしてみよう!

そんな姿勢が必要だと思います。

使うからこそ、もっと良いものがどんなものが分かるからですね。

 

 

これは、山本さんのとこの会社で配っています。

Kさんもお金のない人は、必要だと言うと思います。

お金を払って、誰かほかの人にやってもらっても良いですし、

これを使って、本当に必要な考える時間を増やすのも良いのではないでしょうか?
これを無料でもらってね!
インフォトップよりさらに怪しい商品もたくさん扱っていたりしますが、

私は、ここの会社結構好きなんですよね。

この商品をもらったら、当然ですが、アフィリエイトもできます。

登録はこちらです。

 

関連記事

コメント

    • ヨッシー
    • 2012年 8月 07日

    とおりすがりさん。まいど!

    SEOにインチキなんてないんですよ。そもそも存在がインチキのケースはたくさんありますが、
    幅広く学ばないとね。

    違うブログでは、WIN5というコンテンツ重視の塾も推奨していたりするのですが、
    ちょっと何をやって良いかわからない人には、まるで向かない塾なんですね。
    あとは、結構、スタッフがいい加減でヘンテコな答えしか帰ってこないところを見ると
    人に勧められるようになるには、あと2年かかると見ています。

    とおりすがりさんは、そこにいるかもしれないけれどそもそも塾なんてなくてもよいのです。

    賢者は愚者からも学び、愚者は賢者からも学べない。

    あなたなら、愚者からも学べると思いますけどね。

    もし入っていないのであれば、WIN5に入れば満足するんじゃないですか?
    ここの塾長は、個人的に結構好きなんですけど、もう少しSEOとはなにか?
    勉強したほうが良いと思っているんですよね。

    そうしないと稼げない塾生を増やしてしまうでしょうから。

    • とおりすがり
    • 2012年 8月 07日

    ヨッシーさんみたいな頭の悪い人間が行き着く先はインチキSEO。JIMAなんかに入っているからアホになるんです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る