期待していなかっただけに驚きです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画の番宣で、『超感動しました。』

とかいうのを見て、映画を観に行くと、ほとんど裏切られてしまいます。

逆に、だれが出ているのかも知らずに観た映画がとても面白かったり。

 

 

この間、この街さんと話した映画は、アメリカの企業の陰謀の話でした。

中東の国を舞台に始まる物語。

アメリカの映画かどうかも定かでなかった。

知らないことで、時間の経過と共に引き込まれていきました。

 

 

自分以外に期待しなければ、これほど良いことはないですね。

すごく得した気分になれます。

 

 

この間購入したイーモバイルも速さに驚きです。

どうせすっとぼけた遅さなんだろうと思っていたのですが、

まるっきり普通に速いです。

 

 

パソコン2台が常時働いていると、電気代はどうなんだろう?

そして、どのくらい収入が増えるのかは、思いっきり作業を怠けなければ

本当のところはわからないと思っています。

 

 

秘密兵器の仕事ぶりを確認できるのは、早ければ今週末、

遅ければ、来月の中頃になるかもしれません。

 

 

それにしても、やはりスーパーアフィリエイターは

何かが違いますね。

私からツールを購入したスーパーアフィリエイターは、

もうすでに、完璧に使いこなしているんですから、

販売したアフィリエイターが購入者に使い方を教わることになってしまいそうです。

 

 

因みに13位まで順位を上げたサイトは、

何故か35位くらいまで順位を落としています。

2枚目には表示されていますけど35位なんですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る