楽天でお買い物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、楽天でお買い物をしました。

どうもBUBUKAでは、ハゲが止まらないようなので、

若い頃使っていたヘアトニックを買いました。

業務用で、結構大きいので、もう髪の毛がなくなるのが先か?

このトニックがなくなるのが先か?

さっぱり予想もできません。

 

 

楽天では、一応、安い順に表示できるのですが、なかなか本当の答えは、出ません。

いろいろ見ているといろいろ欲しくなってしまうので、買いすぎには注意しないといけません。

http://touhiesthe.info/

ここに出てきた頭皮エステこれを買ってしまおうか?

でも、こういうものは、購入した時点で、飽きるんですよね。

 

 

やはり、抜けるのに任せよう。

そして、絶対にかつらはかぶらない。

ハゲるのは、恥ずかしいことでもなんでもないからね。

 

 

かつらを買うくらいなら、カミソリを買ったほうが良いですね。

お手入れ簡単ですから、みなさん薄くなったら、

髪の毛なんて剃ってしまいましょう!

関連記事

コメント

    • とおりすがりNo.2
    • 2012年 8月 12日

    とおりすがりさんNo.2です。
    私もヨッシーブログのワナに入ってきちゃった迷子ちゃんです。私は既婚です。

    • ヨッシー
    • 2012年 8月 12日

    暇なんですね。
    ちゃんとお仕事しなさいよ。

    • とおりすがり
    • 2012年 8月 12日

    ハゲだったんですね!きっとずるむけなんですね!

    • ガマ親分
    • 2012年 8月 11日

    奇しくも今日行きつけの床屋でヘアトニックを買いました。
    使い切れないほど入っているものを、お店で小分けにして売っていたので買いました。
    頭が痛くなるほどのメントールなのですが、カプサイシン入りということなので決めました。500円。

    香りはポーチュガルの足下にも及びません。

    今度炭酸系のものを買ってみたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る