秘密兵器レビュー その3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秘密兵器を使い始めて4日目です。

 

 

51位から46位のあいだを言ったり来たりしているドメインですが、

今日はというと、また46位になり、その後48位になっています。

ただ現実には、狙っているところで2ページ目に表示されていたりします。

 

 

今後はどんな動きになるのかな。

最近は、このドメインの動向だけが楽しみです。

 

 

まだ、ここからは売れていませんが、枝のページは、

1ページ目に登場しつつあります。

まだ売れてないけど、そのうち売れ出すと思います。

 

 

秘密兵器は、紹介サイトを作る前に1つ売れてしまいました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

バシバシ上位表示させて、バシバシページランクを上げていきましょう。

まだ、上がってないけど。

 

 

ページランク:0

アクセス:2

クリック:7

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る