秘密兵器レビュー その4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秘密兵器を使い始めて6日目です。

現在も、ツールが勝手に動いている状況です。

そして、本日動きがありました。

 

51位から46位のあいだをウロウロしていて、

昨日の夜には、49位だったドメインがついに14位になりました。

いきなりでしたね。

 

 

アクセスは、だいぶ増えてきましたから、そろそろ1件目の報酬が発生するでしょう。

普段、会社に行かなくてはいけないから、なかなか作業ができない方にとって

SEOは大変なことなのかもしれませんが、このツールが本物なら、

そういう方にとっては、すごい味方になるかもしれません。

 

 

ただ、簡単なツールは、とても怪しい感じがします。

実は、とても危険なことをしているのではないか?

そんな不安もつきまといますね。

 

 

そして、まだ、1箇所でしか試していないので、

本当にこのツールの効能なのかどうかは、まだまだ何とも言えません。

昨日は、2本リンクを送ったので、それが上位表示の理由かもしれませんから。

 

 

もうすでに、上位表示しているサイトには、ちょっと使いにくいですね。

ペラサイトよりは、複数ページのサイトの方が、効果は実感しやすいのかも?

使っている人が少ないだけに、良いのかもしれません。

知らないけど。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る