秘密兵器レビュー その5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もともと、ツール好きのガチャズさんが導入するはずだった秘密兵器ですが、

感度の良い方がもうすでに導入しています。

私が試しているドメインですが、13位からは上にはなかなか行きません。

昨日より登録先を増やしているのですが、トータルで結果が出るのは、

まだ先なのかもしれませんね。

 

 

最近は、なんだかツール売りオヤジのようになってしまっていますが、

結局、こういったものって、セールスページとかアフィリエイトサイトでは

なかなか良さが伝わらないのです。

 

 

そして、効能自体が、そのツールによるのかどうかが不明確なので、

なかなか使ってみようとは思いませんからね。

 

 

レジストリームにしてもそうですが、やはり使い方には工夫が必要です。

どうやって使うか?

ここのところは、実際に使ってみてこうなった。

そういう試行錯誤の部分を聞けるかどうかが一番大事ですからね。

 

 

最新のSEOトレンドについて、Kさんと話したのですが、

な・な・な・なんと私がそんなことをやっていること自体が驚きだと言っていました。

SEO屋の素質があるかもということなので、来年はSEOマスターを目指します。

 

 

今まで、本当にツールの扱いが苦手だったのですが、

良いツールは、使ってみなければわからないし、

使い続けなければ、うまく使えないということを最近になって実感しています。

 

 

あとは、秘密兵器を導入するにあたっては、売れるサイトかどうか?

ここのところがとても重要だと思います。

順位を上げれば売れるのは明白ですが、

たとえ1位であってもそのサイトが売れているとは限らないですからね。

 

 

この間もスカイプで話していたんですが、

売れているサイトって結構しょぼかったりします。

多分、100万円以上稼いでいる人のほとんどのサイトが

結構しょぼいんですね。

汚いと言いかえても良いかもしれません。

 

 

なんでこんなことを書くかといえば、綺麗なサイトを

一生懸命作って、全く売れないひとが結構いらっしゃるからです。

 

 

文章がコンテンツの全てではないけれど、

どれだけ信用できるのか?

どれだけ信用されるのかは、文章が全てといっても良いかもしれません。

文章にサイト作成者の真面目さや人柄が現れている感じがします。

私は、見ての通りですが、かなりインチキが入っているので

爆発的には売れてません。

売れるように嘘を書いているとそのうち売れなくなるんでしょうね。

 

 

有料のツールは、買いたくても買えない事情もあるでしょう。

そんな方は、こんな無料ツールを使い倒してみてください。

 

 

8月21日秘密兵器を使っているサイトのアクセス数:13

未だアクションは無し。

売れ始めるのは、来週からかな?

 

 

このブログでは、ずっと秘密兵器としか書いていないけど

このツール自体がもう3本も売れてしまいました。

やはりレビューサイトは威力が違いますね。ホントカ?

あと1本販売するとツール代金を回収してしまいます。

 

 

今日も、未来のスーパーアフィリエイターにセールスしてきます。

知らないけど。。。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る