秘密兵器レビュー その6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秘密兵器を使ったサイトのその後。

どうやら2週間という長いあいだ、私は、間違って使っていました。

販売している会社に電話すること2回。

無駄にした時間???

 

 

間違って行っていることに気がついたのは、つい最近なので、

13位まで上昇したサイトは、現在46位に下がってしまいました。

どうやら13位に行ったのは、この秘密兵器の力ではなかったようです。

 

 

様々、ありまして、間違いに気づいたわけですが、

気がつかなかった場合を考えると恐ろしいですね。

さらに、この秘密兵器の問題点もかなり発見してしまうことになったので、

私から購入してくださった方には、この辺を解決する特典をお渡ししようと思います。

 

 

良いのか悪いのかはよくわかりませんが、時間短縮になることは確かです。

さらに、実は、中身の問題は、1つ1つ見ていって気がついたことなのですが、

より早く結果を出したい場合には、さらに属性まで合わせることができそうなので、

このへんも整理がついたらなんとかしたいと思います。

 

 

現在、手動で全チェックをしていますので、

引いて足す作業が終わりましたら、

しばらく自分で試してみて、その後特典をお渡ししたいと思います。

 

 

もうすでに購入された方も今何をやっているのか?

さっぱりわからないと思いますが、2週間くらいかかるかもしれませんので

少々お待ちください。

 

 

はじめは、ちょっと頭の良い方にツールでチェックしてもらおうと思ったのですが、

こればっかりはツールではなんともなりません。

 

 

きっとあまりの時間短縮に驚かれるのではないかと思います。

さらに、登録先を増やす工夫を考え中ですが、

コレは、兄さんが何とかしてくれるような気がします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る