秘密兵器レビュー その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とあるミドルキーワードでたった1日で、51位から、46位になったドメインですが、

その後、お休みをしていたら、ななななんと、50位になっていました。

ドドドドドドッと順位が上がるわけではないんですね。

まぁ、そんなに簡単に順位が上がったら、それこそちょっと怖いので

また今日も、1500ヶ所に○○してしまいます。

 

 

今月中に、ここから売れ始めると嬉しいんですけどね。

 

 

これは、とっても高機能ですが、まだ使いこなしていません。

今んとこ、それどころじゃないっていうほど秘密兵器にハマり中ですが、

やはり手作業にはかなわないのかな?

とも思います。

 

 

実際のところは、まだまだ不明。

もう少し時間はかかりそうです。

ただ、一瞬でなんかものすごいアクションが起こるのも怖いので、

こんな感じで満足してます。

 

 

今日は、朝からガチャズさんの秘密について、

バンナさんに教わりました。

なんか見つからないんですよね。

不思議。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る