秘密兵器導入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小さなコミュニティで話題のアレを導入してしまいました。

睡眠薬さんも知っているあの幻を購入したのです。

とはいうものの、未だ設定完了せずですが。

 

 

きっと本当のプロは、毎日同じことの繰り返しなのでしょうが、私は、飽きっぽいのですね。

プロ意識にかけるので、毎日が違わないとダメみたいです。

 

 

ノウハウを収集するつもりは毛頭ないのですが、

ツールコレクターの異名をとるあの人も導入を検討しているとあって

ひと足お先に試してみることにしました。

 

 

やはり、中学しか卒業していないので、

こういった設定で一番つまずくのは、日本語です。

読んでそのまま設定したつもりが、全く認証されません。

ひょっとすると、認証作業がお盆でお休みなのかも?

まぁ、気長にやりましょう。

 

 

ただ、成功要因の共有とかってとある会でやっているのですが、

私の場合、あまりにもわけのわからないことをやりすぎているために、

もし報酬が劇的に伸びた場合。

何が成功の要因なのかは、サッパリ分からなくなってしまっています。

 

 

作業は、依然としてとろいままですし、順位は、依然として低迷しています。

現在も、なぜ報酬が発生しているか謎です。

 

 

月に300万くらいまでなら、偶然で稼げるのかもしれませんね。

この秘密兵器もあまり有名ではないので、それほど流行っているわけではないのですが、

やはりあまりにも流行りすぎると良くないのかもしれません。

本当に良いのなら、爆発力はレジストリームをはるかに超えると思いますが、

効果が出始めるのは、2ヶ月ぐらい先なのかな?

 

 

そう思いながら、9月の頭くらいから爆発しやしないかと

ほくそ笑んでいるのでした。

 

 

小さいコミュニティでは、もし良くてもこのブログでは紹介するなと

釘を刺されてしまいました。

そんなこと誰も言っていなかったかもしれないけど

あの変な人は、まだこのブログを読むことはできますので

わざわざ教えてあげる必要ないですからね。

 

 

違うブログ&密かにこのツールをアフィリエとするサイトをつくろうかな?

あんまり売れないと思うけど。

 

 

あと最新の聞いた話ですが、アクセスウェブで新しいテンプレートが出るらしいですね。

これも、持っていたほうが良いと思いますので、あんまり無駄遣いせずに

発表を待ちましょう。

 

 

この会社の商売もとっても上手です。

SIRIUSは、ある意味めちゃ安ですが、テンプレートでかなり儲けていますね。

年に1回くらいしか新しいテンプレートを出さないし、

限定販売とかいうので、かなり売れていると思います。

本当は、期間は限定しているけど個数は限定していないような気がするんですけどね。

テンプレートには、一切アフィリエイト報酬を払わないしくみなので、

こんなにおいしい商売はないのかもしれません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る