お休みします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しばらく仕事を休むことにしました。

忙しい割にお金にならない。

お金を使うばっかりで入ってこない。

 

 

そういう状況から逃げ出したいと思います。

 

 

それで、10月からは、アフィリエイトに力を注ごうと思います。

生活するのには、ほとんどお金はかからないので、出て行かない仕組みにしました。

多分、生活費は、今日の収入で1年は過ごせるので、来月からは、

アフィリエイトのいろいろにお金を使ってみたいと思います。

 

 

あと作業時間ですね。

どうしようもなく面倒で放置していた部分を明日からやります。

これをやると来月から成果は出ると思います。

そして、なんとなくうまくいった場合には、

本当の意味で、量産してみたいと思います。

 

 

最近は、ツールの扱いにも少しづつなれてきたので、

手作業でやることは少なくなったような気もしますが、

身の丈にあった順番でうまいことツールを使っていきたいですね。

せっかくツールを購入しても使いこなせなければ全く意味はないので、

効率よく使っていきたいと思います。

 

 

今のとこ使いこなしているとはとても言えないですからね。

つまずきは、いつものことですが、少しすると使えるようになるでしょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る