だいぽんさんが紹介していた学校

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プログラミングを学んで稼ごう!

サイトでアフィリエイトをするって、人間を相手にしていますよね。

ここには、あんまり難しいことはきっと必要ないんですよね。

でも、なんとなく難しいことをやってしまう人も多いと思います。

 

 

そういった方は、こちらからアプローチしたほうが良いのかな?

そう思ったりするわけです。

 

 

ホリエモンもプログラミングができるわけですが、

結局、簡単なことを知っていることが大事なのであって

難しいことは必要ないのでしょうね。

 

 

まず、自分にはできない。

そう思い込んでいる人がきっとものすごく多いので、

チャンスは、大きいのかもしれません。

 

 

マーケティングありきでツールを作れれば、

きっとかなり需要があるはずですからね。

 

 

なんでも自分でやりたいわけではないのですが、

ひょっとするとかなり面白いことのように感じています。

50歳を目前に、プログラマーになるというのも

なかなか楽しそうです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る