とある会の報酬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暇人は、とある会の全員の報酬を集計してみました。

在籍者数:95名

現在の発生報酬全額:約3113万円

実に一人平均 327684円

 

 

何度かこのブログでも紹介していたあの集まりです。

あまりにも大人数。

そして、あまりにもやり方が違う。

従って、何をどうすればよいのかは、ひょっとしたら迷ってしまうのかも?

 

 

この会の恩恵をしっかり受けていると感じているかどうか?
疑問を感じている方もいるもしれません。
ただ、あまりにも多くの人に聞きまくるとごちゃまぜになってしまうので、
簡単に考えたほうが良いのかもしれません。

 

そして、文字のコミュニケーションというのは、やはり伝わりづらいです。

 

報酬が発生しなかったり、または、報酬が減ったりすると
自分のやっていることが間違っていると思うこともあるかもしれません。

 

間違っていると分かりながら、続けることは
辛いことなのでしょうね。

 

先日、新潟の璃湖さんの報酬が100万円を超えました。

この方は、私と同時期にAMCに入った方ですが、入った時から

かなり綺麗なブログを作っていました。

 

ある程度のスキルは、2年前からあったのです。

でも、主婦をやりながら、100万の報酬が発生するまでは、

2年近くかかった。

 

何が言いたいのかというと、

要は簡単ではないということです。

 

迷いながら、間違いながらでないと進まないのです。

そして、いったい誰があんなことを教えてくれたでしょうか?

2年前のAMCは、今とは全く違うものを感じます。

ある意味今の方がずっと稼ぎやすく出来ていると思います。

 

 

今の方が情報が充実しているのです。

方向性もまぁまあ悪くないと思います。

 

 

冒頭の3113万円。

これ普通の会社だったらきっと均等に分けるのですよね。

やった人もやらなかった人も327684円!

そんなことがおかしいのは明白です。

 

 

これが嫌な人がこのめんどくさい作業をしているのですよね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る