どんどん売れるレジストリーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レジストリームって月額課金制なので、使う人は少ないのだと思っていましたが、

かなり売れてしまいました。

ただ、これ設定が面倒なので流れに乗るまでは、苦労しそうですね。

 

昨日、ある人に聞いたら、最近トレンドが変わってきているとか言っていました。

 

で肝心なところは、どういうふうに変わったかっていうところなんですが、

話は、秘密ということで終わってしまいました。

私は、ハマグリバンナさんと同じく、大勢の人に簡単に話してしまうので、

教えてもらえませんでした。

 

 

やはり数多くの人が使うとおんなじような使い方になるのでしょうね。

一体どこがどう変わっているのかは、自分でいろいろやってみて、

結果を見ていないといけないようです。

 

 

結局、自分で試してみる。

その後の動きを検証する。

この繰り返ししかないようですね。

 

 

時代の流れを敏感に感じ取りながら、

今日も止まった時計をセットするのでした。

 

 

それにしても、最近は、ツールの番人と化しているので、

今月は、新しいサイトをつくります。

結局、くり返しやっていれば、報酬は積み上がっていくような気がします。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る