パソコンが重いと感じたら・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

VISTAを使っていた頃なので、もうだいぶ前のことですが、

パソコンが重くて困っている時に、これに出会ったのでした。

ひとつの契約で、多分パソコン3台分使えると思います。

 
Try for FREE Powersuite 2013. Full performance scan. Boost PC Speed. Improve responsiveness. Download Now.

 

そして、今、3台のパソコン全てにこれが入っています。

結局お試し用の無料バージョンでは、パソコンがしっかり早さを取り戻すわけではないので、

良いのかどうかは、有料版を使わなければわからないと思います。

 

 

そして、こんなの必要ねぇという方もいらっしゃいますので、

ただ、試すだけでも良いのかもしれません。

 

 

個人的には、1年間、こんな金額で安心が買えて、

スピードが確保されるなら、充分だと思います。

 

 

パソコンが重いと言っている方は、メンテナンスしないんでしょうね。

壊れてからでは遅いのですが、多くの方は、壊れてから

初めて気がつくのだと思います。

 

 

因みに、オーストラリアのメーカーなのですが、

全て日本語でやり取りできます。

質問も日本語のチャットで通じますから、

英語ができなくても大丈夫だと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る