レジストリームを使いこなす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レジストリームは、もはや私の中では、秘密兵器ではありません。

完全に当たり前のツールになってしまいました。

そして、このツールは、初期SEOでなくてはならないツールです。

 

 

先日は、最近のh1についてちょこっとと書いたのですが、

もし、レジストリームを使って初期SEOをするのなら

【食材 宅配】 【宅配 食材】 こんなふうにアンカーを分けて

登録すると良いような気がしています。

 

 

初めに上げたいワードでリンクを多めに入れてから

少しづつばらす方が、今のとこ良いように思います。

バラすときには、手持ちのドメインやブログから

様子を見ながら少しづつたしてみます。

 

 

バラしておいてから、あげたいワードで集中させるのも良いのですが、

管理がちょっと面倒ですね。

 

 

このレジストリームは、ツールを購入したあと

月額費用がかかるので敬遠される方も多いのかもしれませんが

敬遠する方が多いというのは、ツールとしてはとても良いところですね。

 

 

極端かもしれませんが、このツールを使うようになってから、

ブログからのリンクはほとんど送っていません。

少しは、送った方が良いのでしょうけど。。。

 

 

もし購入する場合には、はじめの1ヶ月目は

月額使用量がかからないので、月始めが良いですね。

レジストリーム よそにはない特典付き

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る