市塚和美

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ザンワーズの太田さんと市塚和美さんの動画観ました。

とてつもなく長い動画でしたが、あまり役に立たなかったかもしれません。

もう少し確信に触れるかと思っていたのですが、残念ですね。

 

 

かなり長いあいだ見ていましたが、興味深い話はありませんでした。

入塾したら全て積みみ隠さずとはいうものの。。。

あの動画では、またど素人みたいな人がやまほど入塾して

塾そのものは、崩壊状態なのかなとも思います。

 

 

そうですね。

見ればきっと役に立つ。

そう思っていたのは、紛れもなく自分だったのですが、

事前に公開された動画以上のものを感じ取ることはできませんでした。

 

 

それにしても簡単を連発していましたが、

半年でアフィリエイトの未経験者が稼げるような内容ではなかったですね。

ツールに関しても全く確信に触れることがなかったのですが、

この塾ってどのくらいの規模になるのでしょうね。

彼らは、塾じゃないと言っていましたね。

スクールだと。。

 

 

まぁ、これだけわかりにくい募集をやったということは、

入れば入ったでそれなりに良いことが待っているような気もしますが、

決定的に足りない部分も垣間見えたりなんかしたので

そこそこの期間しか通用しないような感じもします。

 

 

だいたい太田さんの塾の塾生がサイトを飛ばしまくっている理由を

太田さんが理解してるのかどうか疑問ですね。

あの感じだと多分わかっていないのだろうと思います。

そして、動画を見た人からは、かなりひどい反応もあったようですが、

ある意味、当然かもしれません。

 

 

私は、暇人なので、2回目の動画も見ますが、

結局は、作業をしないことには、報酬は積み上がらないので、

積み上がるように自分で考えてやるほうが良いですね。

 

 

そんなことしてる馬鹿者とか言ってましたけど、

ある意味そんなことしてる馬鹿者に見えてしまったんですよね。

あのおっさんもたまたまうまくいってしまったバカモンではないのだろうか?

そんな気がしないでもありません。

 

 

そして、あのインチキなソースはこちら!

<h3><a href=”http://www.google.com/url?sa=t&amp;rct=j&amp;q=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9&amp;source=web&amp;cd=2&amp;cad=rja&amp;ved=0CCgQFjAB&amp;url=http%3A%2F%2Fxn--zcka7bc8f7ddreo3d9f.jp%2Furl%2Fnew_japan.html&amp;ei=CAJaUOSNLI_imAWww4C4Cg&amp;usg=AFQjCNHP6J7A5AkUKixdlHrgguyUim7S7Q”>《公式》新日本製薬?<em>ワインエッセンス</em></a></h3>

 

PS.あのスクールのセールスページの矛盾点に笑えました。

まぁ、これくらい平気で書けないといけないのかもしれませんね。

『某アフィリエイト塾で100人以上を教え、

100万円以上稼がした人数は、数え切れない。』

 

 

100が数えられるなら、100万以上稼がせた人数は、

知れてると思うのですが、数え切れないんですからね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る