引越しばかり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は、来年の3月に向けて引越しを仕込んでいます。

キーワードはズバリ 『引越し』

2ページ目にアフィリエイターが入って来ています。

こういったサイトを見ると参考になりますね。

http://www.e-hikkoshi.biz/

 

 

ならない人も多いかもしれませんが、

こういうところを見ているとどうすればよいかがなんとなくわかります。

バックリンクのバックリンクのそのまたバックリンクがどうなっているのか?

本当に見ているとそれだけでお腹いっぱいになってしまうかもしれませんが、

やることが分からなければ見れば良いだけですね。

 

 

そんなところに行かなくても稼げるのでしょうが、

これを作っていった時系列を見ていけば、

いま自分なら何をやれば良いのかのヒントにはなります。

見なくてもいいけどね。

 

 

そこで最近気になっているのが、山川さんが紹介していたアレです。

ひょっとするともう購入して使っているかもしれない人に話を聞けるかも?

山川さんは、もう何年もまえから、かなりスピードがスーパーだったようで、

多分別次元のことをしているのだと思います。

 

 

私はといえば、2か月間くらい何もやらなくても

報酬がある程度は、揚がっていたのですが、

それが原因か?

報酬が完全に変わっていません。

 

 

やはりやらないと報酬は増えないというのは、

当たり前と言えば当たり前ですね。

多分今やっていることは、来月には、芽を出すと思います。

知らないけど。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る