秘密兵器レビュー その9

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、毎月のアフィリエイト報酬が1000万以上の方に

質問されました。

PPCアフィリエイトではないですよ!

SEOオンリーです。

 

 

『あのブログに書いてある秘密兵器ってあれのこと?』

『いいえ、違います。まだ、どうなのかちょっとわからないので、まだ秘密なんです。』

 

 

とそんなようなやり取りをしました。

この方は、ある種天才です。

要は、感度が良いのですね。

 

 

賢威で作っているFXのサイトとかを発見したことがあるのですが、

とっても良く出来ているんです。

最近では、流行りものもやったりしていますが、

時間の経過と共に進化の度合いが加速している感じです。

 

 

でも、秘密兵器がなんなのかは、知らない。

 

 

ひょっとすると知っても使わないかもしれません。

なぜかというと、若干、灰色ががかっている感じがするからです。

そして、あまりにも多くの人が使うとまずいのかもしれないと感じています。

 

 

私は、良くわかっていないので、ずっとつ使い続けてきました。

そして、ツールを使って調べた順位は、15位ですが、

現実では、1ページ目に登場しました。

多分ここからが勝負なんですね。

 

 

10位では、まだ報酬が発生していません。

ただ、7位になれば、多分報酬が発生しはじめます。

3位に入ったらどうなるのか?

ちょっと楽しみですね。

 

 

今後どうなるのかわからないツールをそれでもたくさん紹介してしまいました。

良いのかどうなのかわからない。

そういうものを使い続けるのも勇気がいりますね。

ただ、人と同じことをやってもダメだということもよくわかります。

 

 

そして、久しぶりに今日サイト診断に出してみました。

AMCのサイト診断には、一度も出したことがないのですが、

人の意見を聞くのは、とても良いですね。

 

 

秘密兵器を正しく使い始めてからまもなく2週間。

早く報酬が発生して欲しいものです。

 

==================================

そういえば、Sさんに問合せをしているんですが、返事が来ないです。

このオファー紹介している手前、本当に良いのか確認したいんだけど

連絡してくれないと桜子さんのところから申し込んじゃうよって!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る