秘密兵器レビュー その10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにトップ10入りしました。

そして、チェック漏れですが、先週の土曜日に

初報酬が発生していました。

 

 

まだ、たった一件の報酬ですが、くり返しの結果でしょうか?

ほんの一瞬で結果が出てしまうということは、若干恐ろしいので、

約1ヶ月で初報酬というのは、かなり満足度が高いです。

 

 

結局、このツールだけではなく相互リンク依頼があったりするので、

純粋にこの秘密兵器が役だっているのかどうかは不明ですが、

約1ヶ月で確実にリンク元が増えているので、個人的には、

十分価値があると考えています。

 

 

ただ、購入された方で、稼いでいるドメインが吹っ飛んだ!

そういう方もいらっしゃるので、もうすでに稼いでいる。

または、十分な順位にあるサイトに使うのは、

リスクがあるような気もします。

 

 

このドメインは、ページランクの変化はなく、

今のところは0のままです。

 

 

今後は、このツールに頼らずにページランク5のドメインのトップから

リンクを送ったりしてみようかなと思います。

まぁそれはもう少し先のことですが、

何しろ報酬につながったのはなによりです。

 

 

5位まで上がれば、多分このドメインだけで、

毎日、2万円は見込めるので、少しづつ育てていきたいと思います。

 

あと、報告ですが、レントラックスでは、中古ドメインの放出も始めたみたいですね。

良い中古ドメインというのはどういうのを言うのか?

私はさっぱり知りませんが、今後も大事なサイトは、

しっかり新規ドメインで育てたいと思います。

 

 

中古ドメインで上位表示をしても命が短いような気がします。

とあるクローズドの塾では、もうだいぶ前から、新規のドメインを

推奨しているようですね。

 

 

どこか非常識なところに飛び抜けるには、

人のやらないことをやり続ける必要があると思います。

多分突き抜けるときは、一瞬でやってくるでしょうね。

知らないけど。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る