秘密兵器レビュー その7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秘密兵器は、実は8月に販売されたばかりです。

そして、販売開始後1週間位で購入したのですが、

約2週間使い方を間違っていました。

 

 

終戦記念日に可動を開始させたのですが、

その時には51位だったものが13位に浮上したのは、

どうやらこのツールのおかげではなかったようです。

 

 

その後、46位まで後退し、8月30日から正しい使い方を始めました。

現在は、33位まで戻していますので、クローラーがあるタイミングで

被リンクを確認したものと考えています。

 

 

今後は、このドメインには、ほかの施策を行わずに

純粋に秘密兵器のみでSEOをやってみようと思います。

昨日いっぱいで、特典の作成は終わったのですが、

検証の意味も含め、もう少ししてからお配りしようと思います。

 

 

因みに、この特典の作成には、のべ40時間くらいかかっています。

どんな意味があるかというと完全な時間短縮ですね。

個人的には、この特典だけで、10万円くらいの価値があるのではないかと思います。

知らないけど。

 

 

今日、セールスページを確認したら、全然値上げしていませんでしたね。

やはり、あんまり煽られない方が良いですね。

値上げするとか書いてあっても数百円くらいなら

値上げしたうちに入らないですからね。

 

 

さらに、一体いつまで効果があるかもわかりません。

なんとか、長く使うための正しい使い方というか?

うまい運用方法の会議が来週末に行われます。

興味がある方は、ご連絡をお願いします。

 

 

連絡先を知っているかどうか?

知らないけど。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る