稼げないのはアイツのせい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやーこの人面白い人ですね。

 

この人って丹治雅則さんのことです。

メールが来ていましたが、スルーしてしまおうと思いながら読んでよかったです。

質問フォームと答えが載ってます。

http://www.flickr-style.co.jp/kba19040/321

http://www.flickr-style.co.jp/kba19040/421

 

 

そして、太田さんからは、不要な部分をカットしたものの

URLが届いていましたが、あれって全部が不要なのではないかと思います。

ああいったものは、たったひとりを稼がせればそれで良いのでしょうが、

AMCには、会員でありながら特定の人を稼がせている会員がいますからね。

 

 

やはり、有料のああいったものは、しっかり食いついていく人でないと

お金を払う意味はあまり感じないような気がします。

手法という意味でも入塾後の環境という意味でも

同じお金を払うなら、さゆり塾の方が断然ためになるでしょうね。

 

 

AMCは、全くアフィリエイトをやったことがない人にとっては

ためになる塾だと思いますが、ある程度の収入がある人にとっては、

塾内にはあまり情報はありません。

要するに、なかにいる人とどう仲良くなれるのかということですね。

 

 

私自身、キャッチザウェブの人になにか教えてもらったという経験は

まるで微塵もこれっぽっちもないんです。

聞いた質問とは違う回答が何度帰ってきたことか!

あぁ、これは聞いてもしょうがないのだ。

一瞬でそう思いました。

 

 

教えてくれたのは、常に塾生の誰かです。

そして、そんな人がいるからまだ在籍しているんですね。

稼げないのは、アイツのせい。

丹治さんのメールに書いてあった言葉には

思わず笑ってしまいました。

 

 

そうです。

稼げない人は、だれかのせいにしてしまえば良いのです。

多くの人が、自分のせいだと思うから落ち込んだりするのです。

もし落ち込んだ時には、このセリフを思い出しましょう!

『稼げないのは、【アイツ】のせいです。』

 

 

どうです?

こう言えば、少しは気も晴れるでしょう?

 

PS.太田さんは稼げるようになってから人が変わった。

そう言っている人に会いました。

メルマガの文章も見た目好青年の太田さんらしからぬ

いやらしい文章になってきましたね。

 

 

中身が希薄なのが、伝わってきてしまいます。

値上げで煽るにも煽り方があると思うけど、

どうせこの感じでは、どうにもダメな人しか集まらないような気がします。

あっしには関わりのねぇことですけど。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る